2017年07月14日

              
        

隆ちん遠慮なし

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 

























幸たんが母ちゃんの膝に顎乗せて寝てたのに、隆ちんがやって来て幸の耳踏んで上にズカズカと。

ったく、噛まれろ!

今はダメーーー 幸たんが1番じゃー!



                         
                                  
        

気温

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 





















普段なかなかニュース見ないので世間が分からない💦

タガが帰って晩御飯タイムになるまでテレビ付けないから。
付けてもタガが録画したテレビ見てるのでお笑い系が多くて。

昨夜、久々にニュース見た。
そしたら北海道が沖縄より気温が高かったと!(@_@)おっどろいたー!!!
アロハがいるところ超暑かったらしい💦
大丈夫かいな💦
北海道の子達は暑さに慣れてないのに。
でもレアもアロハも元気いっぱいと聞いてるので、このまま夏バテなしで夏を超えてほしい。

うちの子たちも元気です!

凌ちんと、蛍、同じショット(笑)
色が違うだけでほんまソックリです!!
                         
                                  
        

爆睡 幸たん

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 


























イーーーンして爆睡してた幸たん。
笑った顔に見えるのは、重力のせいだろうか?

てか 口ん中、乾かないの??

冬35.5kgあった体重を32.5kgまで減量した。

走ってる足取り見てると、このくらいがベストかなって。

幸たん、刺激のない日々で申し訳ないね〜。

たまには外に連れ出してあげないとなー。



                         
                                  
        

さてと

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 










買い出しに行きますか。

暑いからヤだな〜💦

ちゃっちゃと済ませてこよっと。
                         
                                  
        

お手伝い♬隆ちん

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 




















ダンベル持来が上手になったので、ご飯を食べた器も持って来れるかな?

試しに言ってみたら持って来てくれた(≧∇≦)

でね、このあと 空が隆ちんに当たってた。
そーか、そーか、空もやりたくなったか。
んじゃ教えてやろっと。

空ったら今まではボクちんはいいですぅ って顔してたし、咥えてーも 苦手じゃないけど好きでもないって感じだったから教えなかったけど、下っ端の隆ちんがやってるのを見てるうちに心境の変化があったらしい(笑)

競るんだね〜(^.^)

美羽も少し上達したから成長過程の動画を撮ってもらっとかないとね。
仕上がったのを見るより成長過程の方が、後から見たときに顔がニヤけるもんな〜
覚え始めというか、失敗したり成功したりの時期って、妙に可愛く見えるんだよね〜。

はーーー ほんま可愛いー。
この子達って なんでこんなに可愛いーんだろう、クゥゥゥってなって食べたくなる。

                         
                                  
        

やめれー

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 

























寄ってたかって隆ちんを はっ倒す美羽親子(笑)

やめれー!
隆ちんシャンプーした ばっかりじゃー!!

てか、もしかしたら迎えて始めてシャンプーしたかも💦
オゾン水タオルでゴシゴシ拭くだけだったから。
全く臭くならなかったのでシャンプーするの忘れてた💦

んで、服も始めて着せたから気にする気にする。
襟元を噛んで歩いてた。
こーゆーの見るの、うちの子で初(笑)
新鮮〜〜〜
                         
                                  
        

走る走るー

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 

























みんな走る走るー

見てて気持ちいいけど暑さが怖い💦

夕方といえど汗出る気温だしー
                         
                                  
        

独占

category - 日記
2017/ 07/ 14
                 

























1番運動量が多い空羽

お陰で食べても食べても太らない。
未だ標準量の1.6倍は食べてる。

水に浸けてもベロがおさまるのに時間がかかる。

本人も分かってるんだろうね、おさまるまで出てこないから。

てか、これ コンクリート練ってた入れ物なんだけど空羽サイズには小さいんだね💧