2017年07月09日

              
        

隆 ダンベル持来(パピー編)動画

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 
                         
                                  
        

遠い親戚さん来日

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 


















ハワイ、ワシントン、シアトル在住のお父ちゃまの はとこ親族が通訳さん同行で遊びにいらしてくれた。

隆ちんだけ連れてご挨拶に。

お会いできて嬉しかった(*^^*)

低いテーブルには食べ物いっぱいだったのに、手をかけることもなくパクッすることもなく隆ちん とっても良い子だった〜👏

                         
                                  
        

オヤツ

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 










































野菜や果物ばかりあげてたからワンコ用オヤツが品薄だった我が家。

隆ちん4ヶ月過ぎたから、そろそろオヤツのバリエーション広げてもいいね。
皮膚も強そうだし。

凌ちん帰ってくると思ったら、彼女が喜ぶオヤツを基準にチョイスしてた。

凌ちーん、タップリ瓶に補充したどー(*^o^*)

写真は上から 幸、美羽、空羽、空、隆
トサカのせられて鶏ごっこ(笑)

                         
                                  
        

隆ちん初トサカ

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 

























隆ちん初トサカをカミカミ。

乳歯がぽろっと落ちてこないか、老眼かけて見張ったけど抜けなかった。

残念。

                         
                                  
        

どうなることやら💦

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 










今回の交配はこちらの幸&美羽、初の組み合わせ。
まだ出血はなし。
早くこないかなー。

そして凌ちん只今 発情中💦
幸のことを思えば無駄な体力使わせたくないから、発情終わってから迎えに行った方がいいと思ったんだけど、どんどん暑くなるから凌ちんの体も心配で。

ピークは我が家で迎えると思うから母ちゃんも神経つかうなー。
凌ちん帰ってくるまでに部屋を仕切らないと!

幸の体力、美羽に使ってもらわなくちゃだから幸たんと秀たんテェンジしてもらおうかな。

凌ちんにも しっかり休んでもらって、夏バテしないよう過ごしてもらわないとね。

さーて、掃除するか!
部屋も仕切って交配、お産に備えて部屋も戻さなきゃね。

頑張ろっと💪



                         
                                  
        

凌ちん帰宅

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 





凌ちんが帰って来ました!

たくさんのお土産見て、ようやっと「本当にチャンピオン完成したんだ」という実感が、、、

この子、どんなに頑張ったんだろう。

この手で取り上げてから、ずっと私の側で暮らしてきた。
離れて暮らしたこともなく、他所へ預けられた経験もない。
改めて考えるとウルウル、、、

「頑張ったね、よー頑張ったね、偉かったね、、、会いたかったよーーー!!!」

これ以外の言葉が出んかった。

ギューーー
ブチュブチューーー
グリグリーーー

今夜は一緒に寝る!!!
ずーーーっと抱きしめておきたい。
母ちゃんは1日たりとも凌ちんを忘れた日はない。
離れてた時間なんて直ぐに取り戻せる。
母ちゃんと凌ちんの関係はかたい。


すみません、メールのお返事 明日しますm(__)m