05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

 





















朝は涼しい。
6時から草抜き(笑)

一息つくと幸と空がやって来て、足元にくっついて伏せてた。
可愛いーなぁ、男の子はベッタリだ。

ハンガー見つけた隆ちんが、嬉しそうに皆んなに見せびらかしてたら空羽が取って持って来てくれた(笑)あんがとさん!

もう直ぐ4ヶ月になる隆ちん、最近少しオトナになった。
どんなところがと言うと、
トイレシート変えてる時、デッキでマットをゴシゴシ洗ってる時、オトナ達のアンヨを拭いてる時、洗濯物を干したり入れたりしてる時、少し前までは何でもかんでも噛みたいの〜♪だったのが、チョコンと座って見てるだけになった。

どうやら邪魔するのが楽しい時期は終わったらしい。

こーやってどんどんオトナ達と変わらなくなって行くのか。
なんかチト寂しいな。。。

いつまでもパピーパピーしてる姿は本当に今だけしかない、この時期の1週間は大きい。

毎日しっかり観察して目に焼き付けておこっと。

category: 日記

cm --   tb --   page top

残念( ; ; ) 


























秀たんベビー、やはり残念でした( ; ; )

ごめんなさいm(__)m

受胎確認できてダメになったのは初体験。
きっと秀たん、夏の育児は嫌だったんだね。
そうだとしか思えないや。

これから4kgダイエットしなくちゃね!
今のままじゃ、デフゴルだ。
暑苦しいコートも短くカットしてもらいなね。

大好きな妹ファミリーと、大好きな川にいっぱい連れて行ってもらいなね。

さてと、妊婦生活で我慢させていたボールレトリーブ、思う存分遊んでやろっと。

元気にニコニコ過ごしてくれるのが1番だ。

幸たん、来月は美羽だからよろしくね〜!


category: 日記

cm --   tb --   page top

砂ほこり 


























砂ほこりが凄い!

子供達 触ると手が白くなる💦

category: 日記

cm --   tb --   page top

隆ちん 


























隆ちん、踝良さそうな感じなのでランに出してやった。

空羽と空、よく間違えられる。
てか、タカや妹達も いつも間違える。

なんでかなー、一目見れば分かるけどなぁ。

ちなみに2枚目は空です。

category: 日記

cm --   tb --   page top

赤ちゃん鳥 

























幸たんが裏のデッキの上にいた赤ちゃん鳥を見つけてくれた。

どうやら巣立ったはいいが、まだ上手に飛べないらしい。

産毛もついてて、本当に巣立って間もないのが分かる。

空を見上げ親鳥を探したら、しばらくして現れた。
探してるよ( ; ; )

離れたところの木の上に赤ちゃん鳥を乗せて、ちゃんと親鳥が見つけられるか見守った。

20分くらいたった頃かな、親鳥が気が付いて近寄って行った。

ほっ。

良かった^ - ^
動物の本能って凄いな。


category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール