FC2ブログ
   

2017年05月25日

              
        

秀たんジュニア達&お知らせ

category - 日記
2017/ 05/ 25
                 

























写真が届いた^ ^
幸と秀のジュニア達、今日は1歳半の記念日だね💖

空羽達の兄妹と一緒に賑やかに育ったのが、つぃこないだのことように思い出せる。
先日はフェリックスにも会えたし♪
みんな元気に暮らしてる様子に幸せ感じてます。

ありがとうございます😊

1.2-シュシュ
3-しおり
4-ゴン太
5-ゴン太とエマ

そして💖お知らせ💖です。
秀たんママになります。

秀たんは1年半前に引退決めてたのに、幸と美羽のパピーが授からず、ママ候補の女の子を残す計画が狂ってしまったので、美羽の変わりに秀たんに もう一度お願いしました。

先月末に6歳を迎えたので、今回できなくても諦めて引退する予定でした。
期待してできてなかったらショック受けそうだったので、全て秀たんに決めてもらおうって気持ちで期待は持たないようにしていました。

命は“授かりもの”だから。

秀たんの娘は ひとりしか子孫を残せてないので、今回残して次に繋げたいです。
隆ちんの将来のお嫁さんとして。


美羽は真夏に発情予定です。
暑い時期なので幸の精子の状態など考えると、受胎難しいかも知れないなー。
あまり間が空くと本犬がどんどん辛くなるから、次回は受胎してもらいたいのですが。
2年開くとキツイだろうな💧
難産が怖いデス。。。

こればっかりはねぇ。
女の子の体調管理、男の子の体調管理、どちらとも自信があっても 交配のタイミングや交配後の生活なども影響するので分かりません。

幸と秀たんパピー。
ご興味がおありの方はHPのメールフォームからお尋ねください^ ^
今回は本当に最後なのでママ候補を優先させていただきますm(__)m
                         
                                  
        

出産予定日のお知らせ(幸&秀)

category - 日記
2017/ 05/ 25
                 

























素直に自ら診察台に乗る秀たん。

エコー検査では仰向け状態を看護士さんから保定されなくても、ピクリとも動かずにじーっと良い子にしてた。

ヨシって言うまで動いちゃいけないとこ、本犬は よーく分かってる。

本当どこの病院に行っても「凄い良い子!」って言われる。

妹の勤める病院に供血した時も「お手本のような子だ」って絶賛されてたらしい。

妹家族から愛情いっぱいに過ごしてる秀たん。
人間の言葉をたくさん知ってて、ママやパパ、ゆなともツーとカーの仲らしい。

妹がいつも言う。
秀って家庭犬として文句の付け所がないって。

ほんと嬉しいなぁ。。。
みんな秀たんにメロメロで、本犬がいかに幸せなのか凄くよく分かる(^-^)

ギリギリまで妹宅にいさせてやりたいけど、3階だからなー。
それじゃなくても秀たんシャコタンだから、少しでも お腹出てきたら迎えに行かなきゃね。

それまでに美羽と空羽の試験を無事に合格させられるように、母ちゃんもここで頑張ろっと💪