04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

ちっこ 





















従兄弟の子供に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに^ ^

ちっこくて 超可愛いかったー(≧∇≦)
生まれたての赤ちゃんて、ママの細胞の一部だな〜って感じる。

人間から人間が出てくる。
出産祝いに行くと必ず思ってしまう、なんか 凄いなぁ。。。と。


今日も隆ちんのみ連れて出てる。
ガタンゴトン揺れる軽バンでもヘソ天で爆睡。

大物になるのか?
それとも図太いだけなのか?

乗せてること忘れてしまうくらい自然。
我が家で生まれたんじゃないかと錯覚してしまいそう(笑)

しっかし、私って本当にマッチョみたい。
腕の太さ半端ないね(笑)




category: 日記

cm --   tb --   page top

隆ちんと原爆ドーム 






























category: 日記

cm --   tb --   page top

ソファー 





















ソファーに乗るようになり、勢いつけて飛び降りるようになった💦

んんんーーー ソファーに柵しなきゃだな。

これ許してたら着地の衝撃で手首が曲がっちゃうだろうな💦


category: 日記

cm --   tb --   page top

撮っておかないと。 



























アンヨが伸びてきた。
2枚目は隆ちんが我が家の子になるのが決まった時の写真。

生後11週間の姿も撮っておかないと!と思い立ちタカに撮ってもらった。

先に訓練入れるからショーのポーズは別で教える予定。
でも早々、座る癖が付いてた。
凄いなぁ、迎えて まだ10日そこらなのにね。



category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール