2017年05月

              
        

あれよあれよと

category - 日記
2017/ 05/ 02
                 

























あれよあれよと時間が過ぎる💦

ヤバい、何も用意できてない💦

とりあえず検疫書類が整って、不備なく通ったから一先ずはホッ。

明日の朝5時40分に着陸する。
それから待機所に到着するのに2時間弱かかるから7時半には着いておきたい。
検疫所は祝日なので9時からだけど、早めに行って無事を確認したい。

我が家から関空まで5時間って出たけど、軽バンなのでもっとかかるだろうな。
夜中2時には出なくちゃ!

早く帰らないとー!
今歯医者の帰り。
                         
                                  
        

空(くう)/ 集合写真

category - 日記
2017/ 05/ 02
                 























空(くう)が会場に来てくれた(*≧∀≦*)
空パパさま、ママさま、暑い中どうもありがとうございましたm(__)m
会えて嬉しかったです!!!
空、ゴッくんにソックリでヤバかった。

可愛過ぎた(๑>◡<๑)

この兄弟みんな、めちゃめちゃ愛想が良い。
人を喜ばすことを知ってるかのように、みんなにニコニコ挨拶する。

競技会場でも緊張してないよね(笑)

ーーーーーーーーー

キャリー&母ちゃんペア
1席、4席おめでとう!!!👏
グラチャンまで少しだ(*≧∀≦*)
出来上がってる母と娘なので口出しは無用ということで(笑)

蛍&母ちゃんペア
ポイントは残念だったけど、全体的によく動けている蛍に成長感じて嬉しくなりました。
初挑戦のダンベルも良かったね👏
点数が全てじゃない、ひとつでも進歩を感じられれば👏です!

永愛&母ちゃんペア
ポイント、あと0.5点は悔しかったね(T ^ T)
でもあの間の集中力なら大丈夫!
とっても良かった👏
作業が遅いのを早くする練習、頑張ってね〜(*^▽^*)後はここだけだ。

私自身の反省点、動画みながら振り返った。
書きたいことあり過ぎて書けない(笑)
失敗を次に繋げないとね!
JKCは次いつ出れるかなー、今年はお産があるから来年だな。
ヒャーーー 気が遠くなるー💦


みなさま、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間を共有できて、また思い出に残る日がつくれました。

どうもありがとう!!!(*^▽^*)

                         
                                  
        

隆です

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 















ニューフェイスの隆(りゅう)です。
元気に日本に到着してくれました(*≧∀≦*)

もう少しで手続きが全て終わる。

あーーー 早く出してあげたい!!!
到着して4時間過ぎとるぅ(T . T)

                         
                                  
        

隆、生後10週間

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 

























2/22生まれ
今日で生後10週間

めっちゃ元気(*≧∀≦*)
食欲もあってウンコも良くて一安心!

                         
                                  
        

ヤバイ

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 

























可愛過ぎる(*≧∀≦*)

                         
                                  
        

食欲

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 

























ペロッとご飯食べてヤギミルクたんまり飲んで、ウンコとシッコして ひと遊びさせた。


                         
                                  
        

帰ります!

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 

























隆の首輪を忘れたので車に積んであった幸たんのハーフチョーカーを二重にしてと(笑)

ゴールデンウィークで混みそうなので、真っ直ぐ帰ります!

他の子供達はみんな留守番。
お父ちゃまが来てくれてるので安心。

隆を連れて帰ったら みんなどんな反応するのかなー、楽しみだ(*^▽^*)

                         
                                  
        

渋滞と睡魔

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 




























渋滞で睡魔との戦い、ヤバかった💦

隆は3時間ほど爆睡したまま。

パーキングで小休憩、止まると同時に隆も起きたのでヤギミルクとシッコタイム。
目が冴えたみたいだけど、早く帰りたいのでタカと交代してGO!

只今ケージで1人遊び。

いやぁ また渋滞だ(><)

5日のお誕生日会、急遽中止。
暑過ぎる💦
涼しい時期にしましょうね!

                         
                                  
        

ご飯

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 

























2回目のご飯タイム

                         
                                  
        

活発!

category - 日記
2017/ 05/ 03
                 

























隆、活発で明るい(≧∀≦)

これぞゴル!って感じ、嬉しいーーー