03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

出発! 





















準備に時間がかかり、あまり寝れないまま只今出発!

頑張ってきまーす^ ^

category: 日記

cm --   tb --   page top

空羽、終わった 


























空羽1番に出ました。

紐付き脚側は散歩。
紐なし脚側は論外の結果に(笑)

停座、招呼
伏せ
立止

緊張の中この3科目ができただけでもヨシとしよう^ ^



category: 日記

cm --   tb --   page top

美羽、終わった 





















美羽、脚側が良かった(≧∇≦)

しかし、停座招呼で立ってしまってた💧

伏せ、立止は何とかクリア。

あーーー 残念でした。
停座招呼がクリアできてたら、確実にポイントあったのになぁ。

でもデビューにしては上出来^ ^
1ヶ月のトレーニングで物凄い成長を感じました。

美羽 えらい!!!(笑)

よし、次は蛍だ。

気合い入れて行きます!!!

category: 日記

cm --   tb --   page top

蛍、終わった 


























くやぢーーー
遠隔作業、ふたつとも2声符になっちまった(><)

ウゥゥゥ ほんとくやぢーーー

心残りだ。
とれたはずなのにぃぃぃ(TT)

でも、精神面での乱れがあったので仕方ないのかなと。
本犬的には よー頑張った。

もう少しなんだよね、ほんと もう少し。



category: 日記

cm --   tb --   page top

結果 
















空羽、にゃんと!ギリポイントあった。
ビックリ(O_O)
3席でした。

美羽が5席に入ってた。
これまたビックリ(O_O)
ポイントはなかった。

悔しいなぁ、美羽。
タカから 振り返ってでも座れって言えばポイントあったのにーって言われた。

言わないでおくれよ💧

いいデビューができました^ ^

心残りが蛍。
ウゥゥゥ、 まだ、ウゥゥゥってなる(笑)




category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール