03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

あれよあれよと 











あれよあれよと日が過ぎて今日は何曜日?

ゲッ もー木曜日ではないか!

今週は車の問題を抱えながらの交配で、おまけに雨続きで気持ち的にドヨヨーンだったけど、交配だけは何とかクリアできた。

ほっ。

妹宅も病院も遠くてね〜 神経つかったわ💧

来週ニューフェイスが来るための段取り、パピー部屋の準備も進めないと。

連休は遠くから沢山ファミリーさまがお越しくださるので、部屋の掃除や準備もしておかなくちゃ!

フード類の発送も連休前に済ませておかないと!

ヒャーーー 忙しいぞー!!
現実逃避して携帯で映画見てる暇はないでしょ!(←自分に言い聞かせてる)

気持ち的に忙しいだけなのに、しっかり食べないとって思ってしまって結局、痩せられないでいる(笑)

取り敢えず日曜日の競技会をクリアせねば!
蛍と初挑戦するスペシャル科目は覚えたが、身体は全く覚えてない。
幸たんで練習するつもりでいたんだけど、今週はバタバタが続き天気も味方してくれなくて。

仕方ないので毎晩寝る前にイメトレ。

空羽も次回はPD科目と違うから、また初心に戻ってイメトレ(笑)

イメトレのまま本番に向かうのは恐ろしいので、というか私が不安になってしまうので今日は何としても外で練習しておきたい。

まずは私の精神状態を安定させなければ!
焦らなくても日は過ぎる、車は間に合わないけど何とかなる!

さ、今日も がんばろっと!!



category: 日記

cm --   tb --   page top

運動 


























やっと走れたね〜!

今週は強い雨が続いたからランはベチャベチャかなって思ったけど、かなり引いたみたい。

3日分、走らせてやった(笑)

運動させるのに今日は曇ってて ちょうどいい(^ ^)

夕方、完全に日陰になってから訓練の練習しよっと。
空羽は暑いと亀さんになっちゃうからね。
ボール出すと一気に犬が変わるけど、普通の時はマイペースちゃん。

美羽の方が動ける。

さっき蛍母さんから日曜日は25℃だってとラインがきた。

見なかったことにしよう(笑)

あ、でも日焼け止めは忘れる前に車に積んでおこっと。
飲み物も全部凍らせとこっと。

あーーー 暑いの ほんま こゎーーーいっ💧

category: 日記

cm --   tb --   page top

練習 





















夕方だと空羽も意欲的に動ける。

夕方だと・・・・・・笑

あーーー 日中の日差しが怖い、暑さが超怖い!
こないだのPDみたいに途中で吹き出しそうになったらどうしよう。

そーなったら また 笑うしかないな(๑˃̵ᴗ˂̵)
諦めないけど開き直るのは得意だ(笑)

美羽、待てと立ってのコマンドが同じように聞こえるらしく、待てって言うと立って、立てというと座ったまんま、だから待てを座れに変えて練習。

発音が悪いのか、私。
それとも外国育ちなので美羽の聞き取り方が国内育ちの子とチト違って聞こえてしまうのだろうか?

謎だ。
試しても試してもダメだったので不思議で仕方ない。

ま、もぅ考えても仕方ないので停座招呼の待ては、座れのコマンドで座ったまんま、だよ〜 で教えて行くしかない。

立ては確実に1声符でさせたいので手を使うことにしよう。

美羽の作戦は 今日定まった(笑)

空羽は明日考えよう。

ほんとギリギリになっちゃったな。

でも作戦は本番で急遽変更する事があるから、想像できるタパーンを読んでおかないとね。

どうか本番で鳥が飛んでいませんように。
↑ここ大事(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール