2017年04月12日

              
        

調子イイ幸たん

category - 日記
2017/ 04/ 12
                 










2年2ヶ月ぶりの競技会に出ることになった幸たんと、雨の日以外は短時間だけど練習している。

ここ最近感覚が戻った!って実感できた。
幸たんのね。

とっても気持ちがいい。
物凄く息が合う。
幸たん最高!(≧∇≦)
現役だった頃の感じを思い出した。
まだイケると思えた。

ありがとう幸たん、こんな気持ちにさせてくれて 母ちゃん自信もって挑めそうだ^ ^

と同時に自分の体が思うように動かないことに苛立ちが💦
左足に力があまり入らない、左の尻と膝に痛みが走るの(>人<;)

一昨日体重計に乗り、人生最大の体重におったまげて(´⊙ω⊙`)体重計が壊れてないか見た💦💦💦

恐ろしいことになってる事実を受け入れた。
それをタカに言うと「今更!?」とあっさり会話終了。

見放されてたんだ💧と気づいた。
これまで何度か言ってたらしい(^_^;)

私はタカの話なんて聞いちゃーなかった。

真剣に減量しようと決めた。

若い子達との練習はじめてみて本当に下半身が着いて行けてないと実感したから。
情けないほどに。

訓練はじめたばかりの若い子達を動かすには、まだ自分もそれなりに動かないといけない。
脂肪が邪魔で仕方ないなんてこと、はじめて味わった。
本当に体が重い💦

特にアトエの位置を教える際、どうしても左に体を傾けるので仙腸関節の痛みが増す。
昔から左側が悪いので、美羽と空羽はアトエの位置を最初から右から回して位置を教えれば良かった。
と、今更思う今日この頃💧

もぅ変えるのは間に合わないので、諦めて左回しを徹底中。
そして私は毎日ストレッチをはじめた。
とにかく股関節の可動域を広げないと。

美羽と空羽、アトエの尻の位置の意識や後ろ足の使い方が、まだまだ習得できてないので何とか本番までにアトエの位置だけは仕上げたい。
科目ミスしたとしても終わりの位置だけでも決まると気持ちがいいから。

なにもかもが 教えるのが遅かったけど、そんなのは今は関係ない、出るからには頑張らないとね。
優コリンなんてシニアデビューだったから、それを思うと遅いとは思わないし。
優時代の頃は土日は仕事で動けなかったから今は幸せだ。
タカの仕事さえ都合つけば、どこにだって行けるから。
お産育児のシーズンを除いては。

そして、何と!
フェリックスが先生とデビューするのが分かった(≧∇≦)

会える♪会える♪♪会える〜♪♪♪
フェリックスもお預かりでトレーニングして巣立った子なので私の事は覚えていると思う。

楽しみが増えた!

空羽もデビューだから時間をずらして、こっそりフェリックスの競技を見れるようにしよっと=(^.^)=

空羽や空の事も覚えてるかな〜。
巣立つ最後まで遊んでた3ワンだけど、お互い大きくなってるから分からないかもね。

競技が終わったら会わせさせてもらおっと(^.^)


                         
                                  
        

category - 日記
2017/ 04/ 12
                 

























くうパパさんからLINEが届いた(o^^o)

早速HP覗いて動画を見ていると空が見入ってました!

http://www.33coo.com/cn4/pg140.html

空、覚えとるか?
一緒に遊んで育った仲間達だよ〜♪


                         
                                  
        

コウ

category - 日記
2017/ 04/ 12
                 

























コウ参上〜(*^o^*)

ショコラがいないから おかしいな〜って思ったんたろうな。
部屋の中を気にして入りたがってたね(笑)

コウって呼ぶと、幸とコウが走って来る姿に笑えた。

今夜から始まったドラマ「母になる」をつけて、芋チップの仕込みをしていたらテレビから「コウ!コウ!コウ!」って呼ぶ声が、やたら聞こえてきた。

なぬ!?と気になり手を止めて見入ってしまった。

3歳で行方不明になった息子の名前だった。

これはドラマだけど実際にあるんだよね。
突然、子供が消えるなんて想像を絶する苦しみ。
世の中にはこんな地獄のような苦しみを経験された方が何人もいらっしゃると思うと・・・