03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

河原 


























買い物ついでに足を伸ばして河原へ

美羽と競技会科目の練習をした。

正直、全然出せるレベルじゃない。
まだまだなんちゃってレベル。

気合い入れて教えないとヤバイな。
1ヶ月、どこまで意識を入れられるだろう。

誰もいない場所でやるのとは訳が違う。
んんんーーー 考えないと!



category: 日記

cm --   tb --   page top

幸、空、空羽 



























1.2-幸
3.4-空、空羽
5-空
6-空羽



category: 日記

cm --   tb --   page top

4月2日 


























昨日4月2日は優コリンの49日だった。
そして初代、正の24回目の誕生日だった。
偶然なのだろうけど、娘の優の49日が父犬の誕生日とは・・・

気持ち的に暗くなりそうだったので朝から出かけた。
午後から雨マークになってたしね。

タカの射撃場に付き合い、待ってる間 車で子供達と留守番。
母ちゃんは携帯で映画鑑賞。

それから土師ダムに行って散歩。

普段ランでフリー運動ばかりしているから、その手抜きが出た(引っ張る引っ張る💧)
最初の10分で体力を一気に使った(笑)

後半は楽になったけど、やっぱり普段からリード付けて歩かないと、こーなるのは目に見えてるよね(^_^;)
競技会以前に歩く練習しないとだわ。
ここからやり直しかいって自分ツッコミして気が遠くなった母ちゃんでした(笑)

お出かけして帰宅後は酎ハイとビールを1缶づつ飲み、梅酒を注いで映画鑑賞。
夜にゆなが泊まりに来て、バタバタと そのまま寝てしまった。

考えると悲しみで気持ちが物凄く弱ってしまいそうな日だったので、バタバタと過ごせて良かった。

ブログ更新はできなかったけど。
4月2日は過ぎた。

前進しなければ!
気持ちを切り替えるきっかけにしなけらば。

考えても仕方ない、寂しいものは寂しい、どんなに願っても会えないのだから前を向いて進むしかない。


空、出かける前に待てといったのに興奮して柵を飛んで前足踏み外し、顎で着地。
顎を擦りむいて血が出た。

つぃつぃ空には甘く接してた部分があり、それがこの結果に。
全部私が悪いね💧
空だけ許されることはナシにしないと。

あーーー
どうしちゃったんだろう、私。
こんなにあまくなかったのに(^_^;)

顎ですんでよかった。
前足捻挫でもさせてたら大変だったもんね。

おし、勝手に出ない!を徹底して教えるぞ。
ま、いっかーは もぅ許すまい。
空のためだ。

category: 日記

cm --   tb --   page top

=?cp932?B?j+eSa4Ligt+CxIFg?= 


























タカの食後、膝の上でネムネムするのが癖になってる空と空羽

タカったら空と空羽が入れ替わっても気が付いてないの!

もーーー嘘でしょ!
冗談やめて〜〜〜

首輪してないと空に空羽って、空羽に空って言ってる💦

どこ見とんねん💧
真面目に分からんて。
信じられん。

category: 日記

cm --   tb --   page top

車掃除 


























今月は遠出予定があるので車内の大掃除をした。
日差しが強くなってきたので冷房の効きが良くなるように、窓とカーテンの間にダンボールを挟んだ(笑)

後ろのバリケン2個下ろして風通しよくした。
4頭だけなら真ん中のケージと座席のケージがあれば十分、後ろのバリンは必要ないから。

掃除中、幸たん車内で爆睡。
美羽と空羽は腹出してヘソ天で寝てた。
外なのに危機感ゼロだな💧

category: 日記

cm --   tb --   page top

ゆな 


























また ゆなが来た

じーちゃん、ばあちゃんと お出かけしてて
その帰りに。

大喜びの空。
常にベッタリ、トイレまで同行する。
どんだけ ゆなが好きなんだか。

空は預かりが少し長かったので巣立ちは確か4ヶ月だったかな。
その間、ゆなといっぱい遊んだから 半年経って里帰りしても よく覚えているんだね。



category: 日記

cm --   tb --   page top

夜遅くに 





















相変わらず ゆなにベッタリの空

泊まりたかったみたいだけど、じーちゃんが帰るでー!って、夜分遅くに帰って行った。

ゆな泣いてた(^_^;)

他の子達は「あら、そー、んじゃまたね」って感じなのに、空だけが玄関まで付いて行き「帰らないでー」って後追いしてた。

ゆなが帰った後も また来るかも?と、何度も玄関の方へ行って確認してた。

なんか、胸がキューってなった。

ゴッくんも ゆなが大好きだったから。
空とゴッくんが重なった。

幸もゆなが好きだけど 帰る時バイバイって言えば後追いはしない、ほんじゃーまたねって あっさりしてる。
美羽も空羽も同じ。

category: 日記

cm --   tb --   page top

懐かしい写真 


























妹のライン画像に懐かしい写真があった。

これ、全部ゴッくんです。

category: 日記

cm --   tb --   page top

更に懐かしい写真まで  







こんな昔の写真まで!ビックリ。
ゆな、ちっさ!!!
プニョプニョだ(笑)
1-優、幸(2ヶ月)、テリー
3-優、幸、テリー、秀、想
5-秀(7ヶ月)、テリー

category: 日記

cm --   tb --   page top

河原へ 幸と空 
















空のシッコに上書きする幸たん。

絞り出してた(笑)



category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール