02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

ありがとうございました(^^) 
















Aさま
昨日はご家族そろって ご見学ありがとうございましたm(__)m

リアンちゃんの写真を撮るの忘れてて( ; ; )

ショコラ、初めてのゴル姉さんに上手に挨拶して、遊ぼう!って誘ってた。
リアンちゃんは慣れた頃に少し相手してくれたね(^^)ありがとう💕

リアンちゃん みんなとすんなり馴染んでママさんもビックリされてた。

では、受胎したらご連絡しまーす^ ^


category: 日記

cm --   tb --   page top

昨日の写真1 



























category: 日記

cm --   tb --   page top

昨日の写真2 



























category: 日記

cm --   tb --   page top

昨日の写真3 
















ショコラ「抱っこ」と言って膝をトントンすると「膝に乗る」を覚えた。

体全体を預けてくれるのは嬉しいんだけど、マジ寝するので重すぎます💦

category: 日記

cm --   tb --   page top

午後からは 


























午前中、リアンファミリーさまが帰られて午後からはキャリーと蛍が来てくれた^ ^

ようこそ!!!長崎、鹿児島から(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

ガンバレーーー!!! 


























$B:#%I%i%O$G%-%c%j!<$H7V$,71N}6%5;2q$G4hD%$C$F$k!* (B

$BN$Jl$OD+$+$i%Q%o!<A43+Aw$jCf!*!*!* (B

category: 日記

cm --   tb --   page top

バブちゃんショコラ 


























もーね、ギューーーって絞め殺してしまいそうなほど可愛い(笑)

ネンネする前に「ネンネよ」って言うと自分の部屋にバビューンです。

母ちゃんの右手にはミルクだけど(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

挑発 





























珍しく朝から幸たんがハイになった。

ボール咥えて みんなを挑発

「ほれ!ほれ!取ってみーや!」

誰も取れません(笑)

押し当てられて迷惑そうな空羽
すきあらば奪おうとする美羽
のって良いのか、悪いのか、怒られないかと考える空
ショコラは母ちゃんの足元に隠れて様子見

幸たん、やってやったわい!と母ちゃんに報告。

ほーか、ほーか(笑)
ワシが1番よね。

たまにはね、リーダーの威厳を見せたくなる幸たんでした。

でも、この後気が済んだのか?空にボールをプイと渡してた。
大喜びの空、自慢げに皆んなに見せびらかしてた。

いつも転がってるボールなのにねぇ。
幸たんの行動で価値が上がったんだね(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

男子ーズ 





















朝からヤマト兄さんが荷物を持って来てくれる日が多い我が家。

必ず男子ーズが覗く^ ^
今朝は いっちょまえにショコラまで(笑)

初めてのお兄さん の時は みんな同じリアクション。
びっくりされる。

吠えないので分からないらしい。
顔だけ出してると、そりゃびっくりするよね(笑)

美羽と空羽は寝たまま起きなかった。
警備するのは男子ーズの仕事って思ってるらしい。
そのはっきりとした行動に朝から笑えた。

男子ーズが まるでシモベに見えた(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

ショコラ生後14週間記念日 











今朝の体重13.36kg

ショコラママさんに「巣立ちの時には13〜14kgになってると思います」って伝えたのがピッタンコになりました。

明日は13.5kgだな(笑)

今日もお客さんがいらっしゃる。
コウ家、恵家、秀家。
夜はキャリー、蛍が帰って来る。

忙しくなる前に記念写真^ ^

さてと掃除!掃除ーーー(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール