02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

日に日にパワーアップ 


























オトナ達と互角で遊ぶようになってきたショコラ。
日に日にパワーアップしてて日に日にスタミナもついてきた。

そんなショコラっち、今朝のウンチが〜(/ _ ; )
生後3ヶ月、生まれて初めての下痢Pをした。

昨夜、タカがショコラを抱っこした時に「なんか臭い!変なもん食べたじゃろー」って。

ヤバい、私 全然気が付かなかった。
あれだけグリグリして抱っこもしてたのに。
どうやら花粉症で鼻が効いてなかったらしい。

ランで草をムシャムシャするので、昨日も何やらムシャムシャしてたけど草だと思ってた。
呼べば直ぐに来る、口に含んでてもプイして飛んで来るから変なものを口にしてたなんて思っていなかった。

何を口にしてたんだろう???
変なものは無いはずなんだけど。
草の根っこかなぁ。。。

元気だし食欲もあるので今朝の ご飯の量はそのままにしてビオフェルミンの粉末をかけて与えた。
オヤツの芋チップも当たり前にあげてみた。

腸内環境、ビオフェルミンだけで正常になるかなー。
巣立ち前だと言うのに ここにきて初めての下痢Pは非常に悔しい。
胃腸が強い、お腹が強いってのが自慢だったのに。
あーぁ、3ヶ月の下痢なしパピー時代脆くも崩れちった。

お散歩デビューすると ありがちなことだから、近くで監視しなきゃダメだな。

巣立ちまで3日ある、その間に絶対に治します。

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール