02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

昨夜の写真 


























Crufts Dog Showが始まりましたね〜

生中継を見てたタカと空羽。
私は女神のマルシェを見てた。

だって〜 ボーダーばっかりなんだもん。


category: 日記

cm --   tb --   page top

お気に入り 


























ベットお気に入りだね。

そらそろカバー洗いたいんだけどなぁ。。。

category: 日記

cm --   tb --   page top

気持ちよさそうだね 



























category: 日記

cm --   tb --   page top

なう 


























天気が良いので今外にいます。

category: 日記

cm --   tb --   page top

むごい 


























昨日の事件

ちょうど金ちゃんとあかりちゃんが仲良くしてる動画を送ってくれた後に知ったので物凄く切なくなった。

動物は私達と同じ不完全な生き物。

体も心も健全とは限らない。
もしかしたら脳に障害をもっていたのかも知れない、普段から痛みのある病気をもっていたのかも知れない。

はたまた遺伝子に問題があったのかも知れない。

犬種関係なく問題がある体の子や、精神病の子は沢山いる。
病気をもってる人間が沢山いるのと同じように、どっこも悪くない生き物の方が少ない。

犯罪も多い世の中、真面目な人もいれば異常な人もいる。

きっと犬も同じだと思う。

私達が把握できてないだけ、解明できない部分の方が多いはず。

でも我が子を亡くしたママ、お婆ちゃんの事を思うと・・・
これから長い長い苦しみとの戦いになるのかと思うと想像できない、むごすぎる。

胸が詰まる出来事に ただただご親族の方、亡くなったお子さん、噛んでしまったワンコにお祈りするしかない。

心穏やかに過ごせることって、若い頃は暇だー なんて刺激を求めてたけど、こんなに幸せな事はないんだなと。




category: 日記

cm --   tb --   page top

ラン 






























category: 日記

cm --   tb --   page top

タマタマ 





























立派なタマタマちゃんが2つ降りてきて、チコっと大きくなりました(笑)

眠たくなって膝で爆睡中。

可愛いーバブちゃんだ(≧∇≦)



category: 日記

cm --   tb --   page top

嬉しすぎて 





















空、妹とゆなが大好き!
嬉しすぎて大興奮、コントロール不能になる💦

category: 日記

cm --   tb --   page top

幸たん帰宅 


























幸たん帰宅。
空羽の匂いが まだまだ残ってて幸たん大興奮!





category: 日記

cm --   tb --   page top

父と息子 


























ショコラ、ちーと先輩達に偉そうになって来てたので幸パパの存在が有難い。

頼むね〜 幸たん!
犬社会のルールを教えてやっておくれ。


ショコラ 昨日、お客さんや両親が来て沢山ヨシヨシしてもらった、今日はゆなに沢山遊んでもらった。

今の月齢は いろんな人達との触れ合いが大切なので有難い。

明日もご見学の方がいらして下さる。
いっぱいヨシヨシしてもらおうね(^ ^)


日中暖かくなって来たから そろそろシャンプーしないとな。
チトくしゃくなってきた(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール