02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

姫様 


























口が汚れてると空がペロペロ綺麗にしーの。

陰部が汚れてると美羽がペロペロ綺麗にしーの。

ママと弟からチヤホヤされてる空羽。

姫様だな。

美羽は未だ空羽の世話する💧
ママ愛なのか???

でも空とバトルしてると空羽の方を止める。
不思議だ、ちょっかい出してるのは空の方なのに。

category: 日記

cm --   tb --   page top

楓、帰っちゃった 


























昨日、楓っち 帰っちゃった。
コウは1日延期して今日お迎え。

コウ朝からショコラと沢山遊んでました。

昼はランで走り回って只今みんな爆睡ちう。

さてと、母ちゃんご飯食べよっと。

秀たん、赤ちゃんみたいな寝方だね(//∇//)可愛いー😍

category: 日記

cm --   tb --   page top

鹿角 


























我が家の子達みんな ひとが噛んでる鹿角は取らないので、ショコラもそうなってた。

コウもそーだったんだけどショコラに対してだけは違った。
面白いほど取る(≧∀≦)
わざとやってる(笑)

必死で取り返そうとするショコラ。
コウに強い面を見せる。

動画撮ったので後ほどアップしまーす(^^)


category: 日記

cm --   tb --   page top

負けず嫌い 





























諦めの良いショコラだと思ってたけど、意外と負けず嫌いなんだね〜

強気に出てた。

コウは若いね!
年下と遊ぶ方が素直な自分が出せるみたい(笑)


category: 日記

cm --   tb --   page top

男の子 


























男の子って 甘えん坊というか、幼稚というか、いつまでも少年というか、見てて面白い。

女の子は精神的に落ち着くのが早い子が多い気がする。

珍しく秀たんが弾けてた。

category: 日記

cm --   tb --   page top

親子攻め 


























秀たん、美羽と空の親子攻めにあってた(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

さぶー 


























今日の昼休みの様子

また雪がチラホラ

寒かったーーー

category: 日記

cm --   tb --   page top

コウ帰宅 





























コウ帰宅した。

パパさんが来られると またみんな大はしゃぎ!
みんな お客様だーいすき。

愛情不足なのか!?ってくらい みんな甘える(笑)

そして お子達はみんな爆睡ちう、なう。

category: 日記

cm --   tb --   page top

じろう 生後10ヶ月おめでとう(^o^) 


























ほんと 兄ちゃんより大きくなったのね!

ワンコはみんな お友達〜♪の じろちゃん。
兄ちゃんと真逆過ぎて(兄ちゃんは犬嫌い(笑)ママさん驚くことも多いとか。

パワフルじろちゃん、ママさん頑張ってくださいね〜 負けないでね〜(≧∀≦)



category: 日記

cm --   tb --   page top

パル 生後10ヶ月おめでとう(^o^) 


























いつも兄ちゃんとお出かけ、パル楽しそうだね〜!

パルも兄いちゃんより大きくなったんだね〜。

早いなぁ、あと2ヶ月で1歳だね!(≧∀≦)





category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール