02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

走る姿 



























category: 日記

cm --   tb --   page top

ショコラもいっちょまえに走る 



























category: 日記

cm --   tb --   page top

=?cp932?B?gqiC4oK3gt2BYA==?= 






















コウパパさん、コウは家の中のトイレしませんって言われるけど、うちに来たらするんです。

前からしてるので、お預かりの度に仰るのが不思議ですぅ(^.^)

アンヨあげるのでカーテンにかかりそうだけど、ちゃんとパットでしてます。

証明写真撮っとかないとね、パパさん ウッソーって言われるからね(笑)

明日は楓もコウも帰宅。
寂しくなるなぁ。。。

今週は空のワクチンと健康診断に行かなくちゃね。
幸たんも迎えに行かなくちゃ。

あれよあれよと毎日があっとの間に終わる。
ショコラのお迎え3週間きった、ホント早いなー。

今月はタカが忙しく毎日残業、しかも土曜日休みが1日しかないから、お疲れ気味。

連休まで もう少しだ、頑張れータカー!

ショコラ10kg超えてた。
歯はピラニアのように尖ってるけど母ちゃんの手は噛み跡ゼロ。
大人達が被害にあってるんだろうな(笑)

今のところ母ちゃんの手は美味しいものが出てくる手、抱っこしてくれる手、ナデナデ気持ちよくなる手、そんな感じのようです(^^)

では、おやすみなさい。

category: 日記

cm --   tb --   page top

ソファー 


























大人達と互角にバトルするため、視線の高さに近づこうとソファーに登ることを覚えたショコラっち。

降りる時は抱いておろして来たけど、今日 目を離した隙に自分から降りてた。

ヤバい、1度下りると自信ついちゃって調子に乗って飛び降りるようになるかも!
慌てて新しいジョイントマットを敷き詰めた。

これまでスクスク元気に育てたのに、ここに来てアンヨなんて傷めたりしたら後悔しまくりだわ。

空羽の発情出血が多くて、匂いを極力消さないと幸たんが可愛そうだと思って前のジョイントマットは全部剥いでいたから。

新しいのを買っておいて良かった!

ソファーは柵して上がれないようにしようかな。
たぶんこれから益々活発になるよね。

様子を見て考えよっと。

category: 日記

cm --   tb --   page top

社会勉強 ショコラ 


























エエ子や(≧∇≦)

今のところ💯じゃ!

category: 日記

cm --   tb --   page top

初リード&アスファルト 


























田舎に引っ越すと社会化不足になる。

前の家だと抱いて目の前に出れば、車やバイクの音に慣らすことができたんだけど、ここはそーはいかない。

ホームセンターに行かないと難しい。

今日は初のリードとアスファルトを経験。
ちーと怖かった様子でした。

でも声は耳に入ってたので👍です。

category: 日記

cm --   tb --   page top

雪! 


























3月だというのに雪降った!

通りで今日は朝から寒かったはずだわ。

category: 日記

cm --   tb --   page top

足が速くなってる!! 


























ショコラ足が速くなってる!

えーーーっと、まだ2ヶ月半ちょいだよね💦
見えない!なんか体しっかりしすぎちゃう???

category: 日記

cm --   tb --   page top

ホリホリ 


























コウがショコラにホリホリ教えてた(笑)

category: 日記

cm --   tb --   page top

どっちがパピーなんだか💦 


























チュパチュパ中の秀たんの後ろにショコラ

どっちがパピーなんだか💦

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール