2017年02月

              
        

ありがとうございました😊

category - 日記
2017/ 02/ 01
                 





梅楽母さんが優コリンに会いに来てくださった(*≧∀≦*)

どうもありがとうございましたm(__)m

少し元気になった優コリンを見てもらえて嬉しかったな🎵

もっと もっと 元気になって、少し暖かくなったら河原に行きまーす(^O^)/

ジル父さん母さんに会わせないとだもん!
                         
                                  
        

ローズ

category - 日記
2017/ 02/ 01
                 



















ローズ面白い!
手のパンチを出す(笑)

ゆなといっぱい遊んだね〜

                         
                                  
        

ホープとゆな

category - 日記
2017/ 02/ 01
                 






















ゆなの言うことも聞く素直なホープ(≧∀≦)

                         
                                  
        

秀たん ちっこいなー

category - 日記
2017/ 02/ 01
                 



















↑左から 空羽、秀、空、ホープ

秀たん ちっこいなー
息子や孫達の中にいると本当に小さく見えるね(^.^)

                         
                                  
        

チンチン

category - 日記
2017/ 02/ 01
                 















みんなでチンチーン。

お利口しゃん(≧∀≦)

                         
                                  
        

優コリン

category - 日記
2017/ 02/ 01
                 















その時、その時で 食べる・食べないがはっきりする優コリン。
なのでコタツの上には食べ物がいっぱい。
パン類、プリン、ジャーキー類、芋チップやトリーツ類、缶詰やガムなど、、、
その他にも湯がいた鶏肉や焼き芋など。
これがダメならこれ、これもダメならこれ、みたいに とにかくあれこれ常時用意してる。

大人達は優コリンのだと分かってるからコタツの上の食べ物は一切取らない。

今朝はミニ缶詰2缶、カステラ、蒸し芋、サメの骨を食べた。

朝ごはんは優コリンが1番、その後にパピー達、それからバタバタして落ち着いたら大人や若者達の順。

若者達のご飯を済ませると優コリンが「あたちのは?」って顔して見てた。

なんか嬉しくなった(TT)
グタッとして何をあげても食べられず点滴する事も度々あったから。

だから食べられるうちに好きなものを好きなだけあげてる。
悔いのないように。

倒れるまでは食事はとても気を付けていたから、もーいいの。
今更あれダメこれダメなんて言ってられないからね。
今日は14歳8ヶ月記念日。

ホットケーキと焼き芋を焼いてお祝いです^ ^

パピー達が夜中に寝てくれるようになっても優コリンを夜中に2〜3回トイレに連れて行くので未だ1時間半以上続けて眠る事はできてない。

寝たようにない生活が1ヶ月半を過ぎた。
そろそろヤバイ体のあちこちが痛くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寝れる時に寝る事にします、優コリンと。

では、おやすみなさい(笑)


                         
                                  
        

ありがとうございました(๑>◡<๑)

category - 日記
2017/ 02/ 02
                 












タッキー母さん、キラ母さん

こんな遠いところまで優に会いに来てくださって、どうもありがとうございましたm(__)m

優が目を細めて喜ぶ顔を久々に見れた(TT)

感謝ですm(__)m

                         
                                  
        

甘ちゃんホープ

category - 日記
2017/ 02/ 02
                 

























ホープは私が中にいると自分も入れてくれって外で全然遊ばない。

甘ちゃんだね〜^ ^

                         
                                  
        

今日もいい天気だった

category - 日記
2017/ 02/ 02
                 




































                         
                                  
        

狙ってる

category - 日記
2017/ 02/ 02
                 

























幸たんがワニさん見つけて咥えて運んだら空羽が狙ってた。

隙を狙ってる空羽と、それを感じてる幸の図(笑)

用事をしてて ふと優コリンを見たら座ってた(*≧∀≦*)凄いね!