FC2ブログ
   

2017年01月10日

              
        

トイレ

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 




















成功率を上げる工夫をしてます^ ^

えりゃーい!👏
                         
                                  
        

離乳食2日目

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 

























ひとりづつあげてたら みんな寄ってきてペロペロ。

あらー 上手に食べられるじゃない(*^◯^*)

                         
                                  
        

起きてる時間が増えてきた

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 

























オッパイ吸ってるか、寝てるか、の2択生活だったベビー時期から、目が開き、歯が生え、耳が聞こえるようになったパピー時期に入り、離乳食順調で起きてる時間が増えてきた。

起きてる時間は姉弟遊びしてる。
この遊びの中から噛み加減を学んだり、上手な遊び方を習得したりする。
3ワンしかいないから互いにパターンを読むようになるのも早いだろうな。

なので順番に先輩犬達に会わせてる。
ワンコはママと君達だけじゃなくて、たくさんいるんだよって事を知らせるために。

去年のこの頃は15パピーいたんだ。
懐かしいなぁ。。。
みんな愛情いっぱい良い子に育てて貰って本当に、本当に有難いですm(__)m



                         
                                  
        

シニアとパピー

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 

























14歳半の年の差かー。

そー思うと なんか凄いね(笑)


                         
                                  
        

1日が早いなー

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 










もー3時か!?

本当1日が早いわー。

ヤベッ 若者達の運動タイムだわ。
→秀たんも若者の中(笑)

その前にパピー達の離乳食とウンコさせないとねー。




                         
                                  
        

秀たんと空羽

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 

























レトリーブ命の秀たんと空羽。

秀たんシャコタンだからか、地面から拾いやすいのでゲット率高い。
空羽、足早いのにボールを足で止めてから咥えるまでが時間かかる、ターンして戻ってくる間にシャコタン秀たんがゲットするの。

でも、空羽は あたかも自分がゲットしたかのように物凄いスピードで戻ってくる。

ボール 持ってないじゃん!
母ちゃん時々 騙される(笑)

                         
                                  
        

オヤツ

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 

























秀たんのシャコタンが際立つショット(笑)

鹿肉の粉末を頂いたので早速 芋に混ぜてパリパリチップを作った。

かなり美味しかったみたい。
凌ちんが付きまとうよーーーしつこい!
みんな寝てるのに凌ちん だけだよぉ💦


                         
                                  
        

立ち飲み

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 




















立ち飲み、というか座り飲みかな。

秀たんの次にシャコタンの凌ちん。
3週間のパピーちゃん達でも飲める高さ(笑)

凌ちんがしつこいから優コリンまで起きてきて、ウマウマあるよね!あるんよねって見つめる。

目を合わさないようにニュース見てたんだけど、あまりにじーーーっと見てるから気になってニュースが耳に入ってこんじゃん💦

持ってないよーぅ

早く 諦めておくれ💦