FC2ブログ
   

2016年12月20日

              
        

赤ちゃんとピンクちゃん

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 
























                         
                                  
        

へその緒ゲット

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 



























ショコラのへその緒を縛ってた紐は凌ママが舐め倒してる最中に胃袋へ入っちゃったみたい。

危なー、もう少しで へその緒も胃袋行きになるところだった💦
寝ずして見張ってた甲斐ありました。

ブリードはじめた時から「へその緒は巣立ちの時にお渡ししたい!」を頑張って続けて来たので、ゲットできた瞬間は「おっしゃ!」ってニンマリ( ◠‿◠ )です。

凌ママはベビー達の側にいないと落ち着かない状態だったので、トイレは室内でさっさと済ませてた。
今朝は外でトイレして速攻戻って来ました。
出血が少なくて助かってます。
子宮の戻りも良いのでしょうね。
ほんと母体としても優秀だな〜と。
有難いです。

                         
                                  
        

生後3日目

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 

























生後3日目

今朝の体重測定、掴む時にズシッと重みを感じた。

みんな50g以上増えてた。

まん丸しててデカく見えるのは気のせいだろうか、、、

いゃ、デカいな。

そして、よく動く!

あーーー早く開いた目が見たい。
誰似なのか楽しみだな〜(*^▽^*)

                         
                                  
        

ちょーだい

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 

























空が ちょーだいって手をあげる。

でもね〜、他の子達がいると咥えて逃げるからなー。
ボール3個中1個無くしたから、2個持って逃げられるとレトリーブ遊びが中断されちゃうんだよね💦

しゃーない、明日はまた新品を出すか。
                         
                                  
        

空羽ちゃん

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 

























お山のてっぺんでクールダウンする空羽ちゃんでっす(笑)

                         
                                  
        

溜息

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 

























可愛すぎて溜息が出る

                         
                                  
        

はぁぁぁ

category - 日記
2016/ 12/ 20
                 

























はぁぁぁ

食べちゃいたい!