2016年09月

              
        

4ヶ月おめでとう(*^^*)

category - 日記
2016/ 09/ 08
                 















じろう、アロハ、ロアン、パル、カール

4ヶ月おめでとう*\(^o^)/*

写真は今朝撮った幸パパとカールです。
カールは日曜日に鹿児島へ帰ります。
リオ兄ちゃんが暇してるみたいだからね〜(^.^)




                         
                                  
        

4か月写真 じろう、アロハ、ロアン、パ繝ォ縲√き繝シ繝ォ

category - 日記
2016/ 09/ 08
                 




































































































$B>e$+$iCB@8=g$K%Q%k$^$G (B3 $BKg$E$D%"%C%W (B(*^^*)

$BKv$C;R$N%+!<%k$O2f$,2H$K$$$k$N$G!"M<J};#$C$?<L??$r%@%@%@$C$H%"%C%W!# (B
$B8e$O%m!<%-%c!<%j%*%+!<%k%V%m%V$rGA$$$F$M!J>P!K (B

                         
                                  
        

今日も

category - 日記
2016/ 09/ 10
                 





















ヘロヘロ~
腕が筋肉破壊起こしてきて痛くて思うように指が使えない。
そのせいで指先切ってもーた💦
おまけに夜、恵をひっ捕まえる時に転げてしまい、肘と膝に小学生並みの擦り傷が(笑)
ガタがきだしたって事だな💧
明日は加減して働こっと。
                         
                                  
        

デッキ完成

category - 日記
2016/ 09/ 10
                 












母ちゃん頑張った!
拘りのデッキがついに ほぼ完成(≧∇≦)
人工芝の下はビルの屋上などに使われてる防水シートを敷き、水で流したら地面に吸わせず そのまま真下に流れるように下にU字溝も作り排水もやり替えた。
ラティスは安物だけどお父ちゃまに白い防腐剤を3回塗ってもらって、家壁の漆喰に馴染むように雰囲気出た。
ちなみに柱も家に合わせて濃いブラウンの防腐剤を塗った。
明日は反対側のデッキを友達に組んで貰って、また頑張って仕上げるぞー!
何日かかるかな、、、
数えきれないくらいの部屋の隙間もコーキングでほぼ塞いだのでエアコンもきくだろう。
カールに引き続き恵も来てるので明日は向こうに泊まろうかな。
その方がみんな一気に発散できて楽しそう。
明日は優と幸も連れて行かないと💦
車も私の腕と同じく酷使したので壊れてしまって、只今車検ついでに修理中。
だから軽バンに7頭積まないといけない。
片道40分、我慢してもらおう^^;
さてと、シャワーしますか。
では おやすみなさーい。
                         
                                  
        

ボロボロ

category - 日記
2016/ 09/ 10
                 

























今日もボロボロのボロ雑巾で夜遅くに帰宅。

デッキのビスを打ちすぎで皮が剥けちゃってた💦
廃材をキレイに使い切ろうと欲張って階段まで作ったから。
勿論、友達の協力があってこそなんだけど。

今日は風呂の排水溝を繋ぎかえるのに床下にも潜ったから腰までヨレヨレ。
肘を擦りむいて打撲してるから、ほふく前進ができなくて ずっとコの字で歩いて💧
古い家だから床下は高いんだけど排水が詰まってたり、漏れてたりが多くて>_<
ちなみに高配も関係なく繋がってるし。
床下潜ると増築を繰り返してるのがよく分かる。

日に日にばんそこうと湿布が目立つようになってきた💧
頑張れ自分!
荷物がない今やっておかないと引っ越した後に、あーあーあーになると 今より更に手間と時間が奪われる事になるから。

母ちゃん何でもやるぞー!
お子達のためなら体が動く、関係ないけどゴキブリだって瞬時に殺せるし蛇も掴めるぞー。
お子達を守るパワーは時に凄い瞬発力が働く。

これって母性本能なのだろーか?(笑)
母は強くなるはずですねo(^_^)o


                         
                                  
        

カールまたね!

category - 日記
2016/ 09/ 11
                 


























今朝タカに連れられてカールが鹿児島へと帰って行きました。
また2ヶ月後に預かって去勢と目のプチュを取ります。
2ヶ月後は大きくなってるだろうな。
楽しみだ!

そしてカールと兄弟のアロハの写真が届いた。
カープ優勝おめでとう!って*\(^o^)/*
まだテレビ見てないんだけど妹が飲みに行っていて今朝、市内は凄い盛り上がりだったよー!って。
25年ぶりの優勝、商店街も さぞセールに気合が入るでしょうね〜
私も今のうちに必要なものを買っておかないとだ!



                         
                                  
        

パワフル恵ちん

category - 日記
2016/ 09/ 11
                 













































朝からテンション高くて嬉しい!の表現が半端ない恵ちん。

喜怒哀楽がはっきりしてる。

なんと 分かりやすい子なのでしょう(笑)

今日も遊び呆けて過ごしました。
明日の夕方に帰ります。

美羽もチトお泊りに行くので我が家は明日の夜から4ワンになる。
なんか一気に寂しくなるなー。

ま、その間に仕事やっつけて早く引越しを終わらせないとね!

                         
                                  
        

賛同ねがいます

category - 日記
2016/ 09/ 12
                 
                         
                                  
        

恵ちん帰宅

category - 日記
2016/ 09/ 13
                 























































昨日の夜、恵ちん帰って行きました。
3日間遊び呆けて(笑)

またおいでね〜*\(^o^)/*

                         
                                  
        

生後10ヶ月おめでとー*\(^o^)/*

category - 日記
2016/ 09/ 13
                 







































ゴッくんと美羽パピー生後10ヶ月おめでとー*\(^o^)/*

1-美羽と空羽
2.3-空羽
4-6-羽空とゆな
7-羽空
8-空
9-美空