2016年06月

              
        

3番男の子 緑くん「アロハ」になりました

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 




3番目の男の子が決まりました。
アロハです。
北海道に行きます。
つぶらな瞳がロイと重なる(笑)
来月の面会を楽しみにしています*\(^o^)/*
それまでも会えないぶん、じゃんじゃん写真や動画を撮ってLINEしますね。
スマホを購入されたので、これをきに一気にLINE使いまくりましょう(*^^*)
アロハのお預かり楽しませてもらいます。
6月中旬には幸パパも帰ってくるので、強いパパの存在も経験してもらいますね。
アロハを末長くよろしくお願いしますm(__)m
さて、これで4番の水色くんも決まりました。
食欲旺盛で元気な子です。
お兄ちゃんとバトルして楽しく過ごせる日が来ると思います。
名前のお知らせをお待ちしています(*^^*)
                         
                                  
        

4番男の子 水色くん「パル」になりまし縺

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 















4番目の男の子が決まりました。
パルです。
静岡に行きます。

よく食べよく寝る子です。
前回の秀パピーも水色くんが1番最後になったよね(*^^*)
ご縁に感謝です。
パルを末長くよろしくお願いしますm(__)m

朝からご家族の皆様に誕生シーンからの動画や写真をじゃんじゃんお送りしています。
届いてない方はお知らせ下さいませ。

さて、今日は忙しいぞ!
おやつのストックが切れたので作らなきゃだし。
あれこれやることいっぱいだ。

母ちゃん頑張る!

                         
                                  
        

優 14歳を迎えられました*\(^o^)/*

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 











元気に14歳を迎えられて感謝感謝です(*^_^*)


朝からお祝いメッセージやプレゼントが届いています。


どうしましょ、有り難くてウルウルです(T_T)


お心遣いに感謝です。


どうもありがとうございますm(__)m


落ち着いたら写真を撮ります。


ひとまず今朝の優の動画を撮りましたので、元気な顔を見てやって下さいませ♡








                         
                                  
        

幸凌2パピー生後25日目体重測定と綴りの確認

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 



































上から誕生順
生後25日目、みんな2kg超えました(*^^*)
血統書に登録する綴りの確認お願いします。
GOLDENUTOPIA JPの後に↓の名前が入ります。
青/じろう「JIROW」
緑/アロハ「ALOHA」
赤/ ロアン「ROAN」
水色/パル「PAL」
紫/カイ(海)「KAI」
間違えていたら連絡くださいm(__)m
飼い主さまの名義変更期間が半年間なので、こちらからの申請をギリギリに行って期間に余裕をつくりますね。
                         
                                  
        

離乳食6食目(5日目)

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 



みんな名前も決まって早速呼びまくってます。

テクテク向かってくる姿に倒れそうになりながらもiPhoneは離しません(笑)

離乳食スタート5日目、そして今日は離乳食スタートして6食目。

食べるのが上手になったので記念に動画を撮りました(*^^*)

後ほどママさま達のLINEに送りますね。

小さな我が子の姿に癒されちゃってくださいませ〜(*^^*)

                         
                                  
        

6/1-1 幸凌ベビー2-生後25日目

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 





































































































                         
                                  
        

6/1-2 幸凌ベビー2-生後25日目

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 





































































































                         
                                  
        

6/1-3 幸凌ベビー2-生後25日目

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 





































































































                         
                                  
        

6/1-4 幸凌ベビー2-生後25日目

category - 日記
2016/ 06/ 01
                 



























































































                         
                                  
        

着せてみたけど

category - 日記
2016/ 06/ 02
                 




頂いた服、生後4週間記念にと思ってたけど、我慢できずにロアンに着せてみた。
けど、やっぱり まだ少し大きかったね。
でも、この時期は1週間でもグンと大きくなるから油断できない。
エライ低姿勢で歩くな~、もしかして?と思ったら ウンコ(≧∇≦)
出す前にシッコさせたから油断してた。
可愛いーなぁウンコも。
それに、んん~んん~って力む声も可愛いーの(笑)
チト固かったみたいだね。
離乳食、少ないのかな(^^;;