FC2ブログ
   

2016年03月10日

              
        

初ミルクガム

category - 日記
2016/ 03/ 10
                 































グラグラしてる歯が取れないかなー(ゲットしたい)と思い、初めてミルクガムを与えてみた。

咥えてる顔が可笑しいやら可愛いやら、もーなにっ この口元!
ムニッと感がハンパない(≧∇≦)

このプクッとしてる部分、 つまみたくなる衝動にかられながら撮りました(笑)





ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

茹で鶏胸肉

category - 日記
2016/ 03/ 10
                 










幸たんフードを3日食べてない。
まだ それどころじゃない。
凌ちんをマークするのに睡眠不足。

ヤギミルクと鶏胸肉の湯がいたのと、母ちゃんの作ったオヤツは口にする。

空と空羽にも一口だけお裾分け。
この日、初めて口にした湯がいた鶏胸肉。
一瞬で飲み込んだので本犬達は「消えた!」と思ったらしく、キョロキョロクンクン探してた。

食べたでしょー(笑)


ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

category - 日記
2016/ 03/ 10
                 
















秀たんは若い!
キャピキャピしてるとパピーみたい(笑)
家でも車でも普段は大人しすぎて、いるの?って子だけど、我が家に来た時のルンルンな姿を見るとホッとする。
ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

美羽のチンチン

category - 日記
2016/ 03/ 10
                 






美羽の子供には色々教えてるのに美羽は何もできないの?とタカに聞かれ、5日前からチンチンを教えてる。
少しづつ理解してくれてます。
今日練習してたら それを見ていた空羽が偶然にも美羽の隣に来てチンチンをした。
あなたは まだ しなくていーの。
身体ができてからね(^.^)
てか、タカー 美羽に何も教えてない訳じゃないよ。
1歳で迎えて何も知らなかった美羽に競技会仕様ではない 座れ、立って、伏せ、待て、お手おかわり、ハウス、おいで を教えたんだよ。
日本語が全く通じないから大変だったな💧
爪切りだって1本どころか1回のパッチんもヒャンヒャン泣いて逃げて できなかったんだから、オヤツやご飯なんかでは通用せず汗だくになりながら教えたんだもん。
そして今では 自ら切ってーって、来てくれるようになったんだよ。
美羽だって成長しとるよ~(*^^*)
ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
動画アップしてます
YouTube