2016年02月

              
        

朝から大忙し

category - 日記
2016/ 02/ 01
                 


































今日も朝から大忙し!
飛び回っております。

さて、パピー達が寝たので今のうちに大人達を走らせに行って来ます!

頑張れー、自分!!(笑)
                         
                                  
        

ダイソンジュニア

category - 日記
2016/ 02/ 01
                 






















ダイソンジュニアが活動すると一気に群がるパピー達(笑)

でも空(そら)だけ離れたところで見てるだけ。

今日は吹き飛ばしドライヤーの音と風に慣らすトレーニングもしました。
ここでも空(そら)だけが近寄れず(u_u)
この子は臆病なので苦戦しそうです。

土曜日に7ワン巣立つので、空とは それからじっくり向き合おうと思います。

                         
                                  
        

薄紫の首輪見っけ

category - 日記
2016/ 02/ 01
                 










競技会場のショップで薄紫の首輪を見つけた。
これ、同じ柄でピンク持ってる。

こりゃ、フェリックスにいいじゃん!って即買い(*^^*)
ゴン太に紫もあったら良かったのになー。
ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

体重測定

category - 日記
2016/ 02/ 01
                 











































































ゴ空美羽パピー生後81日目
幸秀パピー生後69日目

誕生順に計りました。
パパッと済ませたので生まれた順、間違えてないかな、、、

てか、おもーい!
腰いてーーー>_<

幸秀パピー土曜日の巣立ち時点で9kgと予測して空輸代を聞いたので、なかなかいい感してました。

てか、銀時 食べ過ぎかもーσ^_^;
ママさん、銀ちゃんは早食い防止の器にした方が良いかも。。。

フェリックスは1番大きくなると予測してました。
頭と手の大きさから、このくらいの体重でも大丈夫です。

くうちゃん、大きくなったねT_T

ゴン太は他の子達と比べたら食べるのが遅いので、みんなと食べ終わってからも お一人様で追加で与えました。



ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

2/2-1

category - 日記
2016/ 02/ 02
                 

































































腰がマヂでヤバイ。
接骨院行って来ます💦


ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

社会化

category - 日記
2016/ 02/ 02
                 





















































































空羽は1番最初に顔を出したものの最後までボケーッとしてて、空(そら)は前半伏せたままで状況に慣れた頃顔を出すようになり、空(くう)は寝ぼけてて途中からご機嫌ちゃんになりました。

コンビニ前→保育園前→商店街→ガソリンスタンド前→公園→住宅街のコースを40分。
その前に3ワン大人達をチャリで走らせていたので骨盤ガクガク💦

色んな音を聞いたり、色んな匂いを嗅いで社会勉強になったね(*^^*)

最後まで誰も吠えることなくお利口さんでした。

明日こそ接骨院行かねば!
痛みのある体だど心から笑えてない気がするから、どうにか治さねば!!

凌ちんのオビ練も本腰入れないとー、次こそ取らねば!!

健康体あってこそですね。
ほんと、1に体力2に体力ですわ。




ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

倒れそう

category - 日記
2016/ 02/ 02
                 




































































































もーーーなんで こんなにかわいーのーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日に何度もクゥゥゥーーーってなって、後ろに倒れそうになる。

でもね、シニアの優コリンの可愛さは格別です。
ゴルは年をとればとるほど味がでる。


美羽さん、酷いんだよー
秀たんの唇噛んでボールを出さすの(笑)

凌ちんの肩周りや頰っぺたも噛んで、更に振り回してるし。

大人しい子だけど やる事は派手デス(笑)


ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

有り難い世の中

category - 日記
2016/ 02/ 02
                 




































































































この度、我が子のためにとiPhoneに変えられたママさま方が多数!(笑)
ありがとうございますm(__)m
気軽に やりとりができるし、LINE電話は無料だし、動画も簡単に送れるので便利です。

お迎え前から兄妹のママさま方同士で連絡を取り合っておられて、私も嬉しいです*\(^o^)/*

ダイソンジュニアへの反応や、吹き飛ばしドライヤーのトレーニング風景など、ご家族さまにLINEで動画をお送りしてるんだけど ウケてましたね(笑)

今だけのサイズ、今だけの反応。
そりゃ もー 母乳が出そうな可愛さです(笑)

里で過ごす時間は短いけど、将来この子達にとってプラスになりますようにと いつも先を考えて行動してます。

愛しても愛しても どんどん湧いてくる愛おしさ、人をこんなに愛した事はないかも知れないけど(笑<タカ嘘よーん)この子達は見てるだけで愛情の充電が直ぐにいっぱいになる。

凄いなー、このパワーは。

ゴルという犬種を生み出してくれた大昔の方々に感謝の気持ちまで湧いてきます。

ゴルに出会えて本当に良かった。
母ちゃん、お陰で人間になれたよ(笑)


ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
                         
                                  
        

節分

category - 日記
2016/ 02/ 03
                 
                         
                                  
        

ゴン太の首輪

category - 日記
2016/ 02/ 03
                 









































































ゴン太の首輪が届きました(*^^*)
柄がゴンちゃんのイメージにぴったり!
きっと、ボーダーシャツとか似合うだろうなぁ。。。

赤い首輪の方は大きかったので土曜日お送りするケージに付けておきますね。
シャツ、どうもありがとうございましたm(__)m



ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube