11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

動画 

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ゴ空美羽のベビー 





















ゴ空美羽ベビー女の子が ふたりだけで、急遽ひとり我が家に残すことになってしまい大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

性別は生まれてみないと分からないですが、ご希望に添えなかったのが心苦しかったです。
本当にごめんなさいm(__)m

女の子1番のご家族さまがピンクちゃんに決定されましたので、我が家には1番大きく、そして1番濃いカラーで生まれた赤紐ちゃんになりました。


もう直ぐ生後3週間になりますので、男の子のご家族さま、近々ご案内させて頂きますね。
愛犬が決まり次第、お迎え日を決めて頂いて残金のご案内を差し上げます。



iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

洗濯日和 


























今日は日差しが暑くて洗濯日和でした。
3回とも乾いたので助かった。

今日は珍しく朝から凌と美羽がバトル。
昼も遊んでた。

良かったねー、凌ちん。
もー お腹がー!とか、乗っちゃダメだって言われなくていいから、思いっきり遊べるから発散できるね(*^^*)

美羽の方が姉御肌で、凌の方が美羽の顔色うかがってる。
遊び方も凌の方が子供っぽい。
半年しか違わないけど、一応凌の方が年上なんだけどねー。

iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

幸秀ベビー生後7日目体重 











明日で1週間。
何が起こるか分からない期間でしたが、何事もなく順調に過ごせたことに感謝です。

これから安心できる期間に入ります(*^^*)

大型犬は一気に大きくなるより、十分な栄養をとりながら少しづつ大きくなってくれた方が関節などの負担が少ないぶん骨や関節が丈夫に育ちます。

ゴ空美羽ベビーが頭数が少ないのもあるけど、ゴ空が大きかったので大きめですが幸秀ベビー男の子と成犬時の体重は2~3kgくらいしか変わらないと思います。

幸秀の男の子成犬時(1才半)の体重目安は32kgです。
その後、筋肉などで重たくなっても34kg以内がベストだと思います。
体格差はあまり変わらないと思います。

女の子は23~27kgで、男の子に比べて体格差が出ます。
骨格がパパに似ると30kg近くなります。

我が家は赤ちゃんを産むので、肉も筋肉もつけている為、一般家庭犬より少し重たいです。
(秀ママ28.5kgですが、今回で引退なので27.5kgくらいに絞りたいです)

食事量や毎月の体重増加の目安もファイリングしますので、調整して下さいね。

軽すぎず、重たすぎず、難しいかも知れませんがファイル内容通りに育てて下されば枠内におさまったバランスの良い体に成長してくれると思います。

また、去勢、避妊されると若干与える量も変わりますので心得ておいて下さると幸いです。

幸秀ベビーも生後3週間になりましたら、ご予約順に愛犬のご案内をはじめます。
よろしくお願いしますm(__)m


iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ゴ空美羽ベビー男の子 




























水色君が赤紐ちゃんの体重を抜きました!
なんと2kg超え(o_o)

男の子、みんなよく似てます。

iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

幸秀ベビー1 




























iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

幸秀ベビー2 




























iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ゴ空美羽ベビー1 




























iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ゴ空美羽ベビー2 




























iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

見たがり幸たん 


























秀たんも美羽も幸たんが近くに居ても大丈夫みたい。

見たがり幸たんは、ママ達の顔色を伺いながらベビー達に近付いてる(笑)

iPhoneから送信

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

プロフィール