2015年10月

              
        

講習

category - 携帯から
2015/ 10/ 01
                 





























朝から雨T_T

子供達ウズウズしてるだろうなー。

金ちゃんは朝から超元気!
凌ママに遊んでもらいーの、秀たんに遊んでもらいーの、暇してないね。

只今、動物取扱業の講習間の休憩中。

早く帰りたい、、、





iPhoneから送信
                         
                                  
        

ひま

category - 携帯から
2015/ 10/ 01
                 

























今日は朝から一日中雨。
しかも母ちゃんは午後留守だったので、子供達は暇で暇で仕方ない。

あーぁ、オビ練したかったなー>_<
昨日楽しかっただけに今日の動きを確認したかったのにぃ。。。

車が帰ってくる!
これから持って来てくれるので、軽バンを掃除しなきゃ!!

すまないねー、子供達。
今日は諦めておくれ( ; ; )


iPhoneから送信
                         
                                  
        

2度寝

category - 携帯から
2015/ 10/ 02
                 

























朝5時半に起きて子供達にトイレをさせた後、金ゴマにご飯をあげるのを忘れ、そのまま倒れこむように2度寝してしまい、ハッと気が付けば10時前?

おかしーなー、昨日もたっぷり寝れたのに(^^;;

しかも、金ゴマを部屋に出しっぱで。
でも これといった悪さはしておらず、遊び疲れて寝てた。

それから慌ててご飯をあげて、またトイレタイム。
洗濯物を4回回し敷物を風呂場で洗ってと。

愛車が帰って来たので車内の掃除、バリケンやケージの掃除して明日の準備して、、、

気が付けば、もーこんな時間!

さて、母ちゃん昼ご飯を食べたら散歩に行こうかね!
昨日一日中雨で缶詰だったから、今日はしっかり発散させてあげないとね。



iPhoneから送信
                         
                                  
        

タフな金ちゃん

category - 携帯から
2015/ 10/ 02
                 

























上からゴ空、凌、金、金、秀美羽金之助。

金ちゃん、今日はたっぷり散歩した。
商店街も歩いたし、広場で小走り運動もして。

元気良すぎると引っ張りるので散歩前に人工芝でボールレトリーブ10回したのに全く舌が出ない。

暗い散歩でも怖がる事がない。

公園では学生達が戯れてたり、グランドではサッカー練習してるクラブの子達がいたり、商店街では車やバイクがブンブン。

どんな状況でも尻尾ブンブン。

いいねー(^.^)

あれだけ散歩したのに帰宅したら、みんなに絡む絡む!
どんどけスタミナあるやーーー(笑)

こりゃ、モロにフィールド系だな。
パパさん帰っても頼みますねー、この子はタフですよー(笑)

iPhoneから送信
                         
                                  
        

朝一からハイテンションの金ちゃん

category - 携帯から
2015/ 10/ 03
                 

























朝一から凌ママゴ空と遊んでもらいハイテンションの金ちゃん。

やられるのが嬉しいのか?
尻尾バンバン床に叩きつけてる(笑)

お終いってしても、まだ吹っかけて行くもんだから 凌ゴ空ふたり交互で相手してた。

金ちゃんがこんなにパワフルな子になるとは!
意外だったなー、パピーの頃1番おっとりしてたから。
奥手だったんだね。

これなら妹の相手も飽きる事なくできるね(笑)



iPhoneから送信
                         
                                  
        

優と美羽

category - 携帯から
2015/ 10/ 03
                 



















10/1 母ちゃんの誕生日。
兄貴おめでとう!
(兄と同じ誕生日なんです)

自分へのプレゼントは何もいらない!と前もって断言し優コリンの洋服を2枚発注した(^.^)

肘のカイカイがあるので特注。

それが昨日届いて、素敵ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く着せたーい!

って事で朝、美羽と広場への散歩を済ませ、これからシャンプー&マイクロバブルに入れてあげる(*^^*)

特別な洋服はキレイキレイになってから着せたいもんね。

母ちゃんは1枚千円のTシャツ着てる(下手したらもっと安いのもある(笑))自分に使う分を優コリンに費やす方が充実感味わえる。


走れるアンヨに感謝、食べられる内臓に感謝、生きてくれてる事が有難いと思える。

だから皮膚が悪い事は、ちっぽけに感じる。

さて、今日は金ちゃんも洗わなくちゃだから忙しいぞー。
夜には出発しなくちゃなので、夕方の散歩も早く済ませないとね。






iPhoneから送信
                         
                                  
        

優コリン13歳4ヶ月

category - 携帯から
2015/ 10/ 03
                 


































可愛いーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サイズもぴったリンコ!

肘をカイカイするので長めの長袖をリクエスト。

希望通りに作って下さりありがとうございましたm(__)m

じゅあグランマさまに紹介して頂いて良かった*\(^o^)/*


薬用シャンプー後、久々にオゾン水でマイクロバブバブしたら、皮脂と古い角質がいっぱい浮いてきた。

お風呂の前に ちょうどお父ちゃまが来て、河原を30分歩いたのでドライヤーまでしたら疲れると思いタオルドライだけにした。

今 気持ち良さそうにハウスで寝てる。
寝顔を見てるだけでホンワカな気持ちになれる。
後どのくらい一緒にいられるか?を想像するより、今こうして一緒にいられること、13年4ヶ月一緒に過ごして来られたことに感謝しなくちゃ。

優コリンとは思い出があり過ぎて語り尽くせない。
ほんと あちこち行ったなー。。。
色々経験したなー。。。

目に入れても痛くない大切な大切な娘。

まだチンチンの安定感もある、元気そうに見える。
けどねアンヨは確実に衰えてきてる。
走り方や爪を見たら分かるの(爪もだいぶずってる)

でも、まだ車には自ら飛び乗る。
ソファーとかもヒョイと降りる。
さすがに車を降りる時は(高いので) なるべく抱くようにしてるけど、本犬はまだ気持ち的に若いままなのでイケると思ってる。


腰がイタタなので金ちゃんのシャンプーは少し休んでからにしよう。



iPhoneから送信
                         
                                  
        

金ちゃんシャンプー

category - 携帯から
2015/ 10/ 03
                 
















金ちゃんシャンプー終わった。
まだお子ちゃまなのでチャチャチャで済むので楽ちんだねー(^.^)
汚れるのが嫌なので幸パパのお古を着せてみた。

金ちゃん服を嫌がる嫌がる(笑)
慣れてないんだね(^^;;

さてと、夕方の散歩に行って来るかな。

明日の今頃は笑ってるのか凹んでるのか楽しみだなー(笑)

あ、でも明日は金ちゃんとお別れなんだ。

寂しいなぁ。。。



iPhoneから送信
                         
                                  
        

どーしよー

category - 携帯から
2015/ 10/ 03
                 










車に荷物を積むのに足元が滑って右足首を捻った。

なんてこった!!!

痛いっ カカト付かない((((;゚Д゚)))))))

これ痛み止め 効くのだろうか、、、

てか、アクセル踏めるのだろうか、、、

ゴメン、タカm(__)m

iPhoneから送信
                         
                                  
        

土曜日の夜

category - 携帯から
2015/ 10/ 05
                 

























土曜日の夜は9時に家を出て途中SAランで恵と金ちゃんの再開を果たし、ふたり大遊び!

お陰で金ちゃんは道中爆睡でした(*^^*)

朝6時に会場に到着。



iPhoneから送信