2015年08月

              
        

出発

category - 携帯から
2015/ 08/ 01
                 















3時起き。

朝から秀たんだけ孫の遊び相手(笑)

8ワン+6人。
我が家総出です。

いざ福岡へ! 出発しました^ - ^

iPhoneから送信
                         
                                  
        

7/31永遠 前歯抜けた

category - 携帯から
2015/ 08/ 02
                 















アップするの忘れてた!
金曜日の昼に永遠の前歯が抜けてました。

昨日は皆んなに会えて超嬉しかったです!!!
楽しかったーーー*\(^o^)/*

写真はちょいと待ってね。

今日は早朝から大掃除してました。
洗濯は4回、おチビが永遠ひとりになったので、お部屋をパピー仕様から成犬仕様に戻しました。

ロイが巣立ったので寂しいかな?と思い、昨夜から永遠の行動範囲も広げてます。
朝、昼、夜の食後2時間と、夜のネンネタイムだけケージで、あとはフリーです。

今週は家庭犬としてのマナーを入れて行きたいので、フリータイムを増やしイタズラをしないか見ていきます。



iPhoneから送信
                         
                                  
        

変化

category - 携帯から
2015/ 08/ 02
                 

























フーーーちゅかれた。

今日は大掃除で一日が終わりそう。

お部屋をパピー仕様から成犬達仕様に戻しました。

なんせ、大きなゴっくんが帰ってきたからね。
扉も取っ払ってと。

昨日は疲れてシャンプーできなかったので、朝一で下毛を抜きまくって(写真の3倍抜けました)、耳掃除、髭切、足裏バリカン、爪切り。

そーこーしてたら上の妹が来て、秀たんとゴっくんをシャンプーしてくれた。
助かった(≧∇≦)

永遠、行動範囲を広げてもトイレパットで大小してくれてます*\(^o^)/*

幸と初めてボールの取り合いをした永遠。
でも結局は引きましたよ。
凌ママだと負けてないのにね(笑)

ゴっくんは ちと性格が変わってもーた( ; ; )
ま、仕方ないですね、2ヶ月も離れてたのでね。

幸も幸でゴっくんを男として見てるので、ゴっくんが少し緊張してるし。

今はまだ そよそよしくて他の子達と全く絡まない、永遠が構ってーってすると少し唇震わせてた。(ビックリ&ショック)
あんなに優しかったゴっくんがーーーって。

でもまぁ元々が優しい子なので、1週間もすれば前のゴっくんに戻るでしょう。
その為にも幸たんに認めてもらわないとね。
幸、2ヶ月離れてただけで変わるもんなんだねー。


iPhoneから送信
                         
                                  
        

ロイ

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 





































ロイ、不思議なんだけどプチファミリー会でモカ姉ちゃんを追いかけたりして引っ付いてた。
しかもモカちゃんにだけ。
(ロイが行くところの生後8ヶ月のお姉ちゃん)

ママさんから「大丈夫です、安心して下さい」と写真が届きました。

ほっ(*^^*)


iPhoneから送信
                         
                                  
        

8/1プチファミリー会

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

8/1プチファミリー会 写真2

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 

































iPhoneから送信
                         
                                  
        

8/1プチファミリー会 写真3

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

8/1プチファミリー会 写真4

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 


左からレオン(幸のママの胴胎)くん、一緒に住んでる永愛(キャロルママと幸の子供)
ジョーカーとキャリー(キャロルママと幸の子供)、そして幸たん。
やっぱりよく似とるね~(^^♪みんな最高に可愛い~~~~



秀と孫の恵(幸凌の娘)



やっと秀ママと会わせることができた娘の蛍。
似すぎてて笑えた!















ぱっと見、分からないくらいクリソツ。
頭や目の大きさで区別できるくらいだった。

あ、服が違ってたか(笑)













iPhoneから送信
                         
                                  
        

8/1プチファミリー会 写真5

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

8/1プチファミリー会 写真6

category - 携帯から
2015/ 08/ 03
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力