2015年06月

              
        

寂しかった夜

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 



我が家で産まれて、甘々に育ったゴッくん。
彼がいない夜は、母ちゃん超さみちかったですT_T

他にたくさんいてもゴッくんはゴッくんだから。

ヤバイ、もー既に会いたい病が(^^;;
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

リオの旅立ち

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 



日曜日は幸、ゴッくん、凌、リオを乗せて朝5時に九州へ出発!

リオちんは最初だけ寂しくてピーピー小鳥ちゃんになってたけど、パパが隣にいたからか安心して寝てくれました。

半日以上の車旅。
途中ご飯をあげても吐くことなく、シッコもシートでしてくれて、ハウスにもすんなり入ってくれたので楽ちんでした。
あ、ウンコが出なかったのが心配だったけど、これは動いてないから仕方なかったね。

そして もうひとつの目的、ニューフェイスの美羽を迎えに。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

美羽

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 







やっと会えたね、美羽(≧∇≦)

ベビーの時から見させてもらってたから、初めて会った気はしなかったけど、1年は長かったー!

3世代の血統書の先祖の全頭がチャンピオンというバリバリのショー家系というのも凄いけど、先祖の股関節、肘関節の評価がきちんと記入されていたことに感動した!

これこそ血統書だと思った。
きちんと考えて生み出された子達は血統書を見れば本当に分かるんだね。

我が家も学ばないと!
と、幸、秀、ゴ空、凌の評価を血統書に記載しています。

口で語るより実行すること、そして証明として残すことが次の世代に繋げるということですね。

我が家はショータイトルやオビタイトル以上に、犬種向上のため大切なことと受け止めています。


美羽と会って直ぐに 引いてみたくなり、広いところに行ってタカに撮ってもらった。

凄い!!!
はじめて会ったのにぃT_T

遠い国から来てくれて、我が家の娘になってくれて本当にありがとう。

あたなのこと一生大切に、そして幸せにするからね。

美羽が日本に来るまで携わって下さった方々や、お里のファミリーさまに大大大感謝ですm(__)m

お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

目的地到着!

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 






美羽も連れて最終目的地へ到着!

待ち合わせたのはローキャー家さん、ジョジェ家さん、モカロイ家さん、我が家の子達を合わせて総勢10ワンでした。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ニューフェイス

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 






1枚目、ゴ空、凌、美羽
2枚目、幸、キャリー、リオ
3枚目、凌、美羽、リオ
4枚目、ゴ空、美羽
5枚目、幸、美羽

ランを貸し切りにさせてもらったので、心置きなく子供達に美羽を会わせられました(*^^*)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

お天気が味方に!

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 






週間天気予報では大雨の予報になってたのに、お天気が味方に!

1枚目、幸、ゴ空、美羽
2枚目、幸、キャリー、リオ
3枚目、美羽、モカ
4枚目、幸、モカ
5枚目、幸、キャリー、リオ

キャリーは幸の娘なのに、パパったらキャリーだけ追いかけ回してた>_<
しつこくてすまなかったですm(__)m

モカはロイが行くところのお姉ちゃん。
パワフルな弟が来る前に(笑)モカ姉ちゃんにワンコに慣れてもらおうとお声をかけさせて頂きました。
我が家にロイ見学に来て下さった時が、モカちゃんは迎えられてのワンコ初対面だったそうなので。

幸に慣れれば、きっと息子ロイも大丈夫なはず・・・、はず(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ジョーカーと凌の関係

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 







ジョーカーはイケイケ女が好み(笑)

が、しかーし!
残念な事に去年までの凌ちんとは、チト違うのよ。
すまんのぉ。。。

ノリが合うジョーカーと凌だったけど、凌は1歳過ぎてから少し落ち着いてきちゃって、更にママになったからか ?子供のままのジョーカーのノリに付いていけなくなりました(笑)

ジョーカー残念!(≧∇≦)
ゴっくんもそうだけど、男の子は永遠のおこちゃまだよね。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

デレデレのローキャリオ母さん

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 







リオを迎えられたのは、、、ローキャー母さんでした(*^^*)

もーデレデレでした(笑)
前々から憧れのチンゴル、チンゴルって言われてたからね(^.^)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

麻留

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 


ゴ空達の胴胎の兄弟、麻留。
先住犬のヘンリー兄ちゃんと超仲良しで、いつもラブラブコンビだそうです(*^^*)

ヘンリー兄さん、麻留のおちり枕は気持ちいいかい?(笑)

いつも気にかけて下さり、ありがとうございますm(__)m
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ドックラン

category - 携帯から
2015/ 06/ 01
                 








みんなワラワラ楽しそうに走り回ってました(*^^*)

ワンの群れに慣れないモカちゃん。
後半はパパママから離れてテクテク散策に出かけてましたね(^.^)

リオちん凌ママと幸パパ、お別れ前の3ショット。
大きく丈夫に育てよーぅ!(*^^*)
今度会う時に又3ショット撮って、これがこーなりました編をアップしなきゃね!
楽しみだ(≧∇≦)
福岡の競技会なら兄弟のロイとも会えるね!

そして、最後にも心和んだ風景が!!
なんとっ自然とタカの側に集まっていた我が家の群れの中に、ちゃんと美羽がいるではないか!(≧∇≦)

一番下の写真、左から凌、幸、美羽、ゴ空。
呼んだ訳でもなく気が付けば こーなってた。

なんか嬉しかった( ; ; )
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ