03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

2013年幸秀ジュニア誕生動画 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 日記

cm --   tb --   page top

2歳になった幸秀ジュニア スパンキー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 日記

cm --   tb --   page top

今日は初代「正」の誕生日 

640DSCN3467.jpg
写真は父「正」娘「優」です。

今日は初代「正」の誕生日。
生きていたら22歳。
ありえませんが、、、
12年前の1月、羊年で親子で被り物(^^)


6402015331yuw.jpg
正の娘、優コリンも12歳10ヶ月になっちゃった。
我が家で生まれ育ったので付き合い年月も一緒。

800_DSCN2875_20150402130640e5f.jpg
生後95日の優コリン。
ミッキースマイルはパピーの頃からだったんだね。


640DSCN0032.jpg
今でもおんぶと抱っこが好き。
優がお婆ちゃんになるなんて、この頃は想像もできなかったなぁ。。。

最近しみじみ年とったなぁと感じる。
まだまだ元気だし走れるんだけど、耳が聞こえなくなってて目も見えにくくなってる。

元気な姿を動画に残しておかなきゃ。




ね、聞こえてないの(T_T)
手の指示で伝わってるけど、散歩中に前にいると呼んでも自ら振り向くまで気が付かない。。。

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 日記

cm --   tb --   page top

幸&凌ベビーをご希望のご家族さま 

640image1.jpg
幸&凌ベビーの正式なご予約は誕生してから開始します。
お産まで1ヶ月切りました、来週末にレントゲン撮ってもらいます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ふたり揃って仲良く前進の科目(^^)
妊婦さんの凌ちん負けてませんねー。
幸たんは余裕ありありで、凌にポジションを譲ってあげてました。


640image4.jpg
訓練性能抜群のおふたりさん、そしてと~っても従順。

どんな子達が誕生してくれるのかな~。。。
パワフルな子達が多いだろうな~、、、
元気すぎて手に余るって言われたりして^^;

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 日記

cm --   tb --   page top

春ですね 







麻留、ゴ空、ホープ、レア、凌、蛍の順に生まれた子達。

春を感じる写真が届きました。

北海道のレアのところは、もう少し先だね(^ ^)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

生後4ヶ月 











image1.JPG
グーミ、コウ、楓、永遠、しおりの順に誕生した子達。
生後4ヶ月。

幸パパの桜ショットをラインで送ったら、<wbr>グーミママさんがいいなって。
沖縄では桜が咲かないんだって。
知らなかった(^^;

グーミ、知らない人にも愛想が良くて可愛がられるから、<wbr>誘拐されそうで怖いって(^.^)


先週の日曜日、コウに会って来ました。
幸パパと呼び名が同じなのでコウコウ響き渡ってた(笑)
コウはパパにペーペー、一目置いているので 隣に伏せさせたら、恐れ多いですーってズリズリ離れた。

大丈夫だから里母を信じなさい!と従ってもらいました。
で、撮れたのが これ。
良い記念の写真になりました(*^^*)
テリーには遠慮しないところがウケた(^^;;
コウのところにはテリーと同じ犬種の同じ年のお兄ちゃんがいます(<wbr>^ ^)


楓は両親が同じ、ひなお姉ちゃんと会って構って構ってアピールをし、<wbr>ひな姉ちゃんはちょっと困惑気味だったとか。
でも、こうして落ち着いてて良い子に伏せてパチリ(*^^*)

病院て普通は緊張します。
色んなワンコの匂い、色んな薬や機械などの匂い、<wbr>普段聞かない音などあるから怖いもの。

でも、こうして慣れると平常心でいられますね。
楓は自宅だからへっちゃらだね(*^^*)
ひなお姉ちゃんも偉いなぁ。。。


永遠ありがとう。
ずっとずっと忘れないからね。
話したいこといっぱいあるけど、、、
頑張るから見守っててね。

永遠母さん もう少しです。
楽しみにしてて下さいね。


しおり、幼稚園でお友達もできて楽しそう(*^^*)
お言葉に甘えてペッタンさせて頂きます(^ ^)

ママさんがね、しおり~今日は幼稚園だよ、<wbr>先生が来るよって行ったら玄関に行ってお座りしたって驚いてた。
里母もビックリ(O_O)

先生が来ると尻尾フリフリ喜んで行くって。
それを聞いてホッ(*^^*)


ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ゆなのお供 、秀 





もうすぐピカピカの一年生になる ゆな。

お友達と桜の下で女子会だって!(O_O)

自分で敷物や濡れティッシュなども用意するゆな。
ただただ凄いなーとしか言えない。

ゆなのバックの中、前に見せてもらった事があった。

ハンカチ、リップ、鏡、シュシュ、子供用携帯などなど、、、
女子力の高さに口が開き、めちゃめちゃ女の子だなーって驚きました。

女子会のお供に秀が側にいます。
ゆなを見張ってるつもりらしい。

他のワンコがいても行かないけど、そのワンコが必要以上にこちらに近付いて来たら追っ払うんだって。

秀たん、やっぱり ゆなを守ってるんだね~(^^;

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

凌の検診 



午前中、病院へ。

凌の赤ちゃん達、順調そうでした(*^^*)

今回もニコニコしていてストレスもなさそうでした。

タカが買って来た安産のお守り。
ずっと首にぶら下げたままなので汚れてる(^^;;

これからどんどん大きくなるから、お腹をぶつけないように気を付けないとね。

体重が3.5kg増えていたので多分5~6頭かな。。。

凌のオッパイは9つ。
オッパイの数が余るくらいだと神経の使い方がグンと楽になる。

飲みたい放題させてあげられるとホッとするから。

ともかくみんな元気に産まれてくれることを祈ろう。

あードキドキしてきた(^^;;

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ご機嫌ちゃんの顔(*^^*) 







ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

桜とゴールデン 







ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

プロフィール