FC2ブログ
   

2015年02月10日

              
        

iPhoneが見つかったって!

category - 日記
2015/ 02/ 10
                 
兵庫クラブの主催者さま、仮設トイレの撤収作業者さま、回収者さまに私の不注意でご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちが収まらず、謝罪文とお礼を送らないと、と思っていたら「見つかりました」と今連絡があった(T_T)

本当に本当に有り難いですm(__)m

復元できるか分かりませんが、後は運とタカにお任せです(笑)

ナチさま、アドバイスありがとうございましたm(__)m
おかげさまで少し希望が見えてきました。

写真が撮れない日々がキツイです。
だって~、グーミが物凄く可愛いーんだもん。
日曜日の夜からご飯前の、器を床においての待てを教えて直ぐにマスターしました。
写真を撮るための待て、呼び戻しの来い、ボールのレトリーブもできます。

昨日は回れ(右)を教えたら1回で覚えました。
なかなか賢いちゃんです。
全く手がかからず、こんなに楽な子でいいのかしらって感じです。
この子、一番手がかかると予想してたので違った意味でガックリ(笑)

1ヶ月の預かりを頂いてるので、伏せも教えて、教えたことが指符なしの
コマンドだけで動けるように練習を続けます。

お昼寝と夜の就寝タイムは自分の部屋で過ごさせてます。
ちゃんとバリケンのハウスに入って大人しく寝てます。
脱走することもなく吠えることもありません。
トイレもパットでしてくれるので本当に楽ちんな子です。

普段は大人達に混じっているせいか、悪さもせず聞き分けも良いです。

いゃ~、うちの子をあまり褒めるとイヤラシイ感じがするので抵抗あるのですが、
本当に良い子です(笑)

兄弟妹達がいなくなって少し不安でしたが、下も硬いし、便の状態も最高です。

ま、本当の意味での躾はこれからですね。
まだ生後89日なので きっとこれからかも知れないですね。

前回、結構旅立ちが遅い子が多く、まるも生後半年までいたので
グーミひとりだと余裕のよっちゃんです(^^)
残り18日間となりましたが、できる限りのことを彼に尽くします。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ