FC2ブログ
   

2015年02月08日

              
        

グーミ

category - 携帯から
2015/ 02/ 08
                 






コウもしおりも直ぐに馴染んで、食欲もあり、ウンコも良くてホッ。

トイレもパットでしてると。

今か今かと待ち望み、こんなに喜んで下さってT_T


心より感謝ですm(__)m

グーミはもう少しいますので、一緒に子育てして行きましょうね。
何でも聞いてください(*^^*)


グーミは早速、昨晩からご飯前の待てを口が届く位置でもできるように練習しました。

器を床に置くと興奮して、座ってられない!早く食べたい!って状態になったので、フードを手に握ってお座りさせ、待てで待てたら手を開いて与える、を何度か繰り返したら直ぐに覚えました。

何でも直ぐに覚えるスポンジ時期なので、して欲しいことを先にじゃんじゃん教えて行くと育児はより楽しめます。

愛犬との絆も深まります(*^^*)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

iPhoneドボン(TдT)

category - 日記
2015/ 02/ 08
                 
仮設トイレにiPhoneを落としました(=_=)
LINEできません。

どうしよう、、、
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

凌 兵庫訓練競技会

category - 日記
2015/ 02/ 08
                 
今タカのタブレットを借りて更新してます。

今日は兵庫の訓練競技会でした。

クラブだったので凌だけの出陳。
ちょうど発情が来てたので出番が遅くなると思い、受付を知り合いに頼んだので、10時半頃の到着予定ででかけた。

高速を降りるところは間違うわ、なかなか会場は見つけられないわで到着したの11時を過ぎてしまい、慌ててプログラムを受け取りに行ってリンクの確認へ。

そしたら残り2頭になってて、お昼挟まずにもぅ発情犬を出しましょうとなり、凌を迎えに走りました。
その前にトイレを済ませておこうと仮設トイレに入った訳です。

凌も朝から出してなかったのて、トイレをさせたくて急いでジーパンを下ろし、、、
そこで嫌な音が(TдT)ガラガラと。
穴にiPhoneが滑り落ちて行くのを見て青くなりました。 


もーね、競技する気分どころではなかったんだけど、とにかく急がなきゃいけなかったので一旦現実逃避して。

iPhoneで飼い主さんと頻繁に連絡をとりあったり、気軽にLINEしたり、動画アップしたり、ブログアップしたり、iPhone無しでは生活が困難になるくらい使ってた。

あぁほんまにどうしよう。
大切な写真や動画もたくさんあったのに。

道を迷った時から、ツイてなかったのかもね(TдT)

そしてブルーな気分のまま昼ごはんはどうしようかと思ってたら点数が発表されてて。

結果は、、、

かろうじてポインゲット出来てました。
ほっ。
これで凌ちんはトレーニングチャンピオン完成。

グランドトレーニングチャンピオン&オビディエンスチャンピオンの幸と交配します。
興味がある方はホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

iPhoneが帰って来るか分からないので、モヤモヤが半端ない。

LINEもできないし、携帯メールも受け取れないなので、パソコンのメールかホームページのメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ