11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

こんなにちっこいんだよぉ 






食べたくなるの分かるでしょ(^.^)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

シニアもたまらん 



なんでこんなに可愛いーのだろか、、、

ベビーもたまらんけど、シニアは味があるというかホント愛おしい。

ずっと、ずーーーっと一緒にいたい。

ワンコの寿命って短すぎる。

優コリンと共に歩んできた時間を思い出すと泣けてくる。

年とったのかなー、、、
こんな表情を見せてくれるだけでジワーッとくる。

涙腺緩んでるのかな、、、

更年期か?^^;
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

12月ですね 






左から産まれた順です。

あと1ヶ月で2014年が終わりますね。

今年もいろいろありました。
とにかく忙しかった印象が強く残ってるけど、、、

考えてみたら、、、

聖が無事に日本に来てくれて、
幸たんがオビディエンスチャンピオン完成して、
ゴッくんと凌が家庭犬訓練試験CD1、2と合格して、
凌が訓練競技デビューを果たし、トレーニングチャンピオン10ポイントゲットして、
こうして秀たんが元気なベビー達を産んでくれて、
優コリンとテリーは今年も病気せず元気に過ごせて、、、

苦しい時も多かったけど、幸多き年でした。

来年も家族が増えるので頑張らないと!!!
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ゴっくん ハウスにバヒューン 






タカと何やらコソコソ、、、
男同士で何ヒソヒソ話してるのかなー?

ゴっくんって呼ぶと この笑顔。

そんなに見つめないでよぉ、母ちゃん倒れそうになるじゃん(≧∇≦)


ゴっくんのハウスにバヒューンの動画をアップしました。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

幸パパ ご機嫌ちゃん 




Myボールを側に置いて子供達をじーっと見てた幸パパ、超ご機嫌ちゃんで尻尾バンバン床に叩いてた。

幸たんのベビー可愛いーねーってグリグリすると、歯まで見せて笑ってくれたのでパチリ(笑)

ベビー達、犬になってきたので幸は そろそろ興味が失せる頃だと思うんだけどなぁ、、、
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ハフハフ 





しおりが指にハフハフ!

いゃ~ん(≧∇≦)もっとしてーーー(笑)

近寄ってくる青君、紫君、しおりの動画をアップしました。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ストレス発散 







昨日は朝から雨だったので運動不足で終わった。

大人達は我慢できるので変わらないのだけど、エネルギッシュな若者は朝から大バトルして発散してた。

そこへ幸たんが参入。

幸&凌にやられまくって楽しそうなゴっくんでした(笑)

幸たん 若いねー^^;

凌とゴっくんがヒートアップすると秀がワン!と止めに入るんだけど、ふたりはママのいうことを無視して遊び続ける。

でもね、優コリンが一喝するとピタッとやめる。

何なんだ、この差は(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

クゥゥゥ 







青君が寄ってくる(≧∇≦)
しかも一丁前に吠える(笑)

クゥゥゥ たまらんー!
目に入れても痛くない(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

しおりちゃん 







すでにパパママの燃料になってるしおりちゃん。

里母はホンマ嬉しいですT_T
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

クリスマス衣装 







12月という事で撮っておきました(^^)

気が早いかな、、、
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

プロフィール