FC2ブログ
   

2014年09月08日

              
        

酷なシーン

category - 携帯から
2014/ 09/ 08
                 



秀 お股 そんな全開にして寝なくても?
罪なオンナだねぇ。

酷なシーンが目に飛び込んできて、思わず吹き出してしまったけど、幸たんにとっては酷だよね、ゴメン(T_T)

幸は寝てるふりして体休ませてるだけなのが分かる。
意識は完全に秀だもん。

秀が首の位置を変えただけでガバッと立ち上がる。
瞬時に体制を変える幸は、いつでもスタンバイができている様子。

でも常にスタンバイしておくのって相当神経疲れるだろうな。。。

立ち上がった幸は期待に満ちた目してた。

秀は まだ時期じゃないから幸を適当にあしらってる感じ。

幸は秀の顔をペロペロ舐めて一生懸命アピールする。
でも秀は寝たまま動かず とことん舐めなはれーってな感じ。

幸が秀たんの奴隷に見えてしまう。
ご機嫌をとって何でも言うことを聞きますからーって態度だから。

幸たん、いけると思って背後に回ったけど、秀たんはその気にならず寝たまま。

瞬時に凹んだ幸はショックで倒れ込むように床にグターっとなり、床に香る秀たんの残り香をペロペロ。


私は男じゃないけど幸のストレスが分かる。
気が付けばゴメンね、ゴメンねって言ってる自分がいる。

私が変わりに謝まると、幸は いーよ、いーよって珍しく私の口元をペロって(T_T)

優しい男だねぇ、泣けてくるよ。

でも、ちょっと待って、、、
その口元で秀をペロペロしてるよね、秀のシッコも 原液状態を舐めてるよね?

ヒーーー !!!なんか 母は複雑です(^_^;)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ゴっくん

category - 携帯から
2014/ 09/ 08
                 






ポツンと ひとりソファーに上半身を あずけ鹿角ガジガジしてたゴっくん。

なんか、その後ろ姿にウケてしまった。

で、後ろ足を見たら、、、

クゥーーー可愛いーーー(≧∇≦)
母性本能爆発!
思わず歯を食いしばってた(笑)


デッカい図体で後ろ足の握りをグーにしてて、なんか妙に可愛くないですか?(笑)


アマタレ ゴっくんは、すぐ抱っこちてー!のお坊ちゃま。

大きなバブちゃんだねぇー、なんて言いながら はいはいって甘やかしてる。
だから いつまでたっても バブちゃん。

あと、目をじーっと見つめてくるのも たまらない。
ゴっくんは母性本能をくすぐるタイプ。

なんかしてあげたくなるんだよね。
オヤツも何もしないのに あげたくなるσ^_^;

こーいう時は、ホストゴっくんと呼ぶ。
惹きつけるのが お上手ねーって。

この子は特だわ、ホント子供から年配の方まで好かれる。
大きいのに全く怖さのかけらもないから、小さな子供でもトコトコ近付いて来るし。


うちの父ちゃん、やっとゴ空の名前を覚えた。
トイレ行くのに子供部屋を通るんだけど、必ず1番最初にゴっくんを触る。

で、決まって話しかける言葉がある。

大きいのぉー 大きいのぉー
優しい目じゃのぉーって。

そしてこの後に必ず名前を言うんだけど、最初は ゴ、ゴ、ゴってゴしか出てこず しまいには 大きいのぉー ゴジラって。

ゴジラ ゴジラって連呼しながら頭をナデナデ。

ゴ?ゴジラって誰のこと?
びっくりした(笑)


で、数日後はゴン太って言いながら頭をナデナデしてた。

えっ?どっからきた その名前!?

しかも、字は また 「ゴ」 しか合ってないし(笑)

ゴ空って難しい名前じゃないのにねぇ、なんでゴ空が出て来んの?って言うと、わしゃ優と幸は分かる、あっ聖も分かる、後は分からんわって(^^;;

凌とゴ空、ぱっと見が似てるらしい。
そして秀は 優コリンがいると輪をかけて控えめちゃんになるから存在が薄く単純に気付かれないだけ。

優がいない時は1番にボール持ってって、遊んでってするんだけどね。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ