FC2ブログ
   

2014年08月05日

              
        

イケイケトリオで咥えて(*^^*)

category - 携帯から
2014/ 08/ 05
                 


川では心ひとつになってイケイケトリオになってた幸、秀、凌

そんなトリオ、家の中でのキャラはバラバラ。

秀、他の子を乾かしてる時や、手入れをしてる時、毎回「次はアタチお願いしますぅ」と近くに座って自分の番をじっと待つ。
健気さがたまらなく可愛い。

そんな秀を差し置いて前に出ようとするのが凌。

目の前に顔を持ってくるので、見えん!とか、凌は後で!とか言われっぱなし(笑)

視界に入ろうとアピールが強いので妹達からも、凌ウザイ!なんて言われる事が多々(^^;;

そーいう場面をタカが見ると、凌 可哀想にー、おいでーってベタベタする。

たかが爪切りでも4本×6ワンで、24本切らなくちゃだから、その都度 凌をかまってられない。

凌、ゴメンよー。

彼女は全然へこたれない性格。
自分が強いので何を言ってもニコニコしてる。

いいわぁ(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

妹家族お泊り

category - 携帯から
2014/ 08/ 05
                 




夕べは妹家族が泊まりに来た。
秀たん大喜び!!!

いっぱい遊んでもらって良かったねー(*^^*)

夕飯は餃子パーティー。
ゆなが婆ちゃんとママとで餃子の皮を上手に包んでた。

女の子だねー、よくお手伝いをしてる(^.^)

愛ちゃんが夜間病院の仕事から帰宅したのは2時半、それからまた上の妹と飲んでた!

朝5時半まで(°_°)
若者って凄い、ホント凄いわー!!!


酎ハイ1缶で あー酔った!の私は妹達の飲みっぷりに、いつも目が点(o_o)
付いていけないので サッサと寝る。

特に愛ちゃんは水を飲んでるみたいに飲むから信じられない。
上の妹もご飯を食べまくった後に飲むから信じられない。

二人とも どんな胃袋をしてるんだか(・_・;

そりゃ 太るわな、、、

週末は兄ファミリーが泊まりに来る。
また賑やかになるねー。

子供達の散歩に付き合ってもらおっと(^.^)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ