FC2ブログ
   

2014年06月13日

              
        

やられっぱなしの ゴ空

category - 携帯から
2014/ 06/ 13
                 





聖に やられっぱなしのゴっくん。
最初はわざとやられてる?と思ったけど、どうやら そーでもなさそう(笑)

あまりに無様な姿に見兼ねた凌が参入。
凌の場合は手加減して わざとやられてるのが分かる。
たまーに痛い時があるとガウッてして、聖は一瞬ゴメンちゃいって引いてるから。
凌が参入するとゴっくんは タッチ交代なんだねーっと、ひとり遊びに変更。
お坊っちゃま、、、なんとも、、、

郵便局へ行こうとウエストポーチを付けたら、ボクちんも行ける?と聞いてきた幸たん。
あまりに可愛かったのでパチリ(*^^*)

ごめんねー、付き添いは若い子って決まってるのよ。
んで若い子の付き添いは優コリンって決まってるの。

シニアとパピーはセットなのー、すまないねー。

しょげる幸たん。
でも中に入りなさいと言うと聞き分け良く入り、直ぐ理解して行こうとはしない。

動きが優しくて何事にも動じない優コリンの場合、パピーの聖のスピードと合う。
行動も落ち着いてるぶんだけ聖が社会に慣れるのも早いからね。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

通じない

category - 携帯から
2014/ 06/ 13
                 






優コリンから「柵に手をかけるな」と言われてるのに通じない聖。
頑張って注意してくれたけど、結局この状態が続いて諦めた優コリンでした^^;
どんな壁でも行きたいと思えばガリガリして登ろうとする、そしてどんな足場でもヅカヅカ歩く聖。

大人しそうに見えて なかなか やる子かもー(笑)

我も出てくる頃なので、どんな一面が潜んでいるのか楽しみです(*^^*)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ