2014年05月

              
        

追加文有り/2014年5月のオフ会

category - 日記
2014/ 05/ 01
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

雨が降りそうな雲

category - 携帯から
2014/ 05/ 01
                 



昨日はひとりで6ワン連れ。
雨が降りそうな雲だったので、チビ達と優をまとめて徒歩散歩25分。

みんな一緒だと嬉しくてウキウキ!テンションアゲアゲ!
そして優コリンに付いて行きたくて引っ張る引っ張る!

前半、母キレる(笑)

母ちゃんを忘れてもらっては困るがなー。
お前達みんなで何キロあると思ってんの、みんなが一斉に引っ張ると母ちゃんの腕はどーなる?(笑)

ひとりづつの散歩をしたかったんだけど、、、

でも良かった、やっぱり途中でザーーーっと降ってきた。

2時間半、ふぅーーー。
年だな(^^;;

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

フカフカ芝生 幸秀

category - 携帯から
2014/ 05/ 01
                 






もう直ぐ旅立った子供達に会える(≧∇≦)

超楽しみで今からワクワクしてます!

我が家は結局愛ちゃんが仕事のため1台で行くことになった( ; ; )

優コリンも連れて行きたいけど、暑かったらカイカイも酷くなるし諦めた。

大人3人、子供1人、5ワン。
ギューギューだな(^^;

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

もみくしゃ

category - 携帯から
2014/ 05/ 02
                 





5ワンがもみくしゃになってハフハフカミカミ、、、

秀とサイズが変わらなくなってるチビ達だけど、まだまだ構ってちゃんのお子ちゃまです。

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ライズ(≧∇≦)

category - 携帯から
2014/ 05/ 03
                 





ライズと再開
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あーーーん、会いたかったよーーーん!!!

秀ママより大きくなっててT_T

お目目と長いまつ毛はママ似で、頭部と体の長さはパパ似、お尻のクセ毛はママ似、部分的に似てるところがあって(笑)

いやーん、可愛かった(≧∇≦!

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ライズ(≧∇≦)(≧∇≦)

category - 携帯から
2014/ 05/ 03
                 





ママに怒られてドン引きのライズ(笑)

パパには少し慣れたね(*^^*)

ライズパパママさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

ライズをいっぱいギューっとできて大満足でした*\(^o^)/*

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

富士山

category - 携帯から
2014/ 05/ 04
                 
                         
                                  
        

ただいまー

category - 携帯から
2014/ 05/ 07
                 


夕べ夜な夜なに帰宅。
さすがに2人で5ワンは疲れました。

長時間、長距離の旅でしたが子供達は さほど疲れてなさそうで今日も元気いっぱいです。

今日は荷物の片付けや洗濯、メールのお返事などに追われてました。

更新がなくてすみません。

オフ会では手がとれず写真が全く撮れてなくて、帰宅してからガックリしまくりです。

ゲームではカメラを固定し動画を回しておりましたが、写ってない子もいて うぅぅぅっと何度叫んだことか。

ファミリーさま、もし写真がおありでしたら送ってくださいm(_ _)m
勿論、アップする時はモザイク又は限定公開にいたします。

すっごく楽しかった時間を今も思い出しては浸ってます(*^^*)

はぁ、みんななんて可愛い子達なんだろう。
ほんと!
飲んでないのに酔いそうです(笑)

お集まりくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ありがとうございましたm(_ _)m

category - 携帯から
2014/ 05/ 07
                 






ライズ母さま
備長炭のゴルの置物、すっごく可愛かったです♪
ファミリーの皆さまからも、どうぞよろしくお伝えくださいと伝言を承りました(^^)
たくさん用意して頂いてm(_ _)mありがとうございました。



たまみさん
わざわざオフ会現地に送って頂いてm(_ _)m
愛犬BIG棒たら
ファミリーの皆さんも喜ばれてました!
お礼をお伝えくださいと。





優コリンのお守り、首輪に付けました。
色々とお心遣いに感謝です、どうもありがとうございましたm(_ _)m
またお電話しま~す!

たら 梅たんとジルには明日お渡ししますね(^^)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

クールバンダナ、ウンチバッグ

category - 携帯から
2014/ 05/ 07
                 



どうまありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ