FC2ブログ
   

2014年03月17日

              
        

優コリン迎えに行ったけど

category - 携帯から
2014/ 03/ 17
                 



優コリンって自分の中に自分の基準を持ってる子だから、他の子に対して厳しいと感じる面がある。

人間から見ると、そのくらい許してあげなよって。

おチビ達に対しても「優コリンだって おチビだった頃は 正パパに優しくしてもらったでしょ」って。

んな事言っても私と同じで若い頃の自分のワガママなんて忘れちゃってる(^^;;


ま、今の優コリンだからこそ 次々迎えた子の躾で母さんは助けられて来たんだけどね。

ホント勝手、私ってσ^_^;


優コリン ピリピリ気が張って疲れると病気になる?との不安から競技会の日は実家へお泊りしてもらった。


日曜夜
ローキャー母に頂いた芋を蒸して迎えに行くと、嬉しすぎて目を瞑ったまま抱きついて来た優コリン。

あぁ やっぱり優の抱擁は最高!
ピチッと体にフィットする(笑)

しばし抱擁タイムで母ちゃんの愛情注入!!

しばし思いを注入しあった後、んじゃ帰ろうかって言うと「あたち 今日も泊まります」って。

えっ?そーなん??

んじゃ また明日ねー!って言いながら玄関に向かっても、優コリン玄関までのお見送りもナッシングで お父ちゃんにベッタリ。

母ちゃんプチショック( ; ; )
さっきの抱擁はなんだったの?(笑)

ゴメンね優コリン。。。
おチビ達の監視も疲れるよね。。。

若者の刺激は脳の老化防止になってイイこともあるけど、たまには実家でひとりゆっくり休んでもらわないといけないのね。

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

動画ねぇ。。。

category - 携帯から
2014/ 03/ 17
                 


競技会の動画を見たいと仰って下さるお声が、、、

こんなんで良ければどーぞと思い、先ほど動画を取り込んでみたのですが、、、

バックギャラリーが丸映り!
そして ほらっ ご覧の通り めっちゃカメラが近くてですね、私に(ー ー;)

この距離、練習撮りか?という位置ですよね。


停座招呼(待てかけて呼ぶ)で、この位置、あり得ん。。。
しかもブハッと吹き出したタカを幸が見てたじゃないか!


タカに「誰がメインなんか!?」と聞きとーなりまして(笑)

、、、ったく、私のノーメイクと頭ボッサボサを目立つように撮りやがって。

だれも私なんぞ見たかーないっつーの!!!

こんなんじゃ恐ろしくてアップできんでしょーが!とブツクサ言ってやりました。

メインの幸たんの小さいこと!
自由科目の可愛いチンチン姿も、私のデカイ背中で丸潰れ(-_-)

後で他の先生から「なんであんな近いところで撮りよったん?犬が気にしよったで!」と言われました。

考えて撮れよって話ですわ。
、、、ったく、何回撮って来たのよ。
ブツブツ、、、

まぁ本人は悪意は無かったと言っておりますし、隣のローラも一緒に撮りたくて あの位置になったと。

そう言えば私が怒らないこともよー知っとるね。
いつの間に知恵がついたのか?

まぁ今更言っても仕方ないし、楽しかったのは事実なので、このくらいのしといてあげましょう。

とにかく恐ろしい画面でした。


ちょっと待った!!!
こやつは よー笑ってらっしゃる!
そのせいで画面も揺れ揺れじゃないか!( ̄◇ ̄;)

なんでここで笑ったか?と問うと、幸の匂い取りが あまりに可笑しくて我慢できなかったと(-_-)

笑う余裕があったんだったら、リンク横で練習してた人に声かけて「すみません、離れてもらっていいですか」くらい言えんかったのか?!

リンク外の練習でコマンドまでバッチリ入ってる距離やで!
そりゃー幸も女の子は気にするわ!


同じ男として理性を働かせて頑張っている息子の姿。
笑うところか?おぃ!(♯`∧´)

あら、また愚痴ってもーた。

まぁ私も私、幸も幸なんで、タカもタカってことですね。
ツッコミどころ満載ファミリーは、こんなもんでしょう。


と言う訳で、どのようにアップしようか考え中です。
長いしなー。。。
とりあえずモザイク処理にチャレンジしてみます。

期待しないで待ってて下さい(笑)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ