FC2ブログ
   

2014年03月16日

              
        

頑張りました(*^^*)

category - 携帯から
2014/ 03/ 16
                 




みんな頑張りましたー*\(^o^)/*
おチビ達も入れてパチリ。

幸の1回目の子供ノエルちゃんも応援に駆け付けてくれました。
カノンノエルママさま、お心遣いありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです(^○^)

そして幸の2回目の子供、ジョーカーとキャリーにとってはノエルちゃんはお姉ちゃん。
幸パパを入れて親子で記念撮影?

あー楽しかった(≧∇≦)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ジョー パピーに返る

category - 携帯から
2014/ 03/ 16
                 





まると凌に遊ぼー遊ぼーってするジョーカー。

おチビ達は疲れて「もぅ勘弁ちてくだちゃい」と、ひっくり返って降参ポーズ。

でもジョーのハムハム攻撃は止まらない(笑)

ゴッくんは はなから「ボクちんは この兄ちゃんには ついて行けましぇん!」って抱っこを求めるし。

もー抱っこは無理!って言うとローキャー母やジョーパパやママの膝の上に避難(笑)

ジョーは おチビ達に相手にされなくなると 「どーにかしてよ!」と 私に八つ当たり(爆)

さすがに幸パパ黙っておられず「おぃ!静かにせーよ!」と喝を入れるものの、ジョー「それならパパが相手してよ!」と反発(笑)

幸「このガキは話にならんわ!」と(爆)

いゃゃゃ ジョーって ほんま若いわー 精神年齢がっ!(笑)
競技会のジョーカーとは別犬!
ほんま180度違う。

4ヶ月の頃から変わってないジョーの一面が、おチビ達に囲まれて生きてた(爆)

ローキャーも寛いで。

はぁー みんな可愛くて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

幸たんの結果

category - 携帯から
2014/ 03/ 16
                 



ワン友さんから競技科目が分からんって言われたので簡単に説明。

競技は一般の部(アマチュア)とプロの部に分かれています。
プロ、アマ、競技科目の規定は同じです。
プロの部は一般の部には出陳できませんが、アマチュアはプロの部にも出陳できます。

競技クラスは
1部CD1s(3科目)、2部CD1(5科目)、3部CD2(10科目)、4部CD3s(15科目)、5部CD3(20科目)とあります。
大きな大会になると6部CDX(30科目)、オビディエンス、BHなどもあります。

今回の広島は5部CD3の出陳は1頭のみ!プロ0頭。
泣いても笑っても1頭1席という、出陳前から1席青リボンゲッチュー確定(笑)

幸たん なんというラッキーなオトコ(^.^)

リンクは角だった。
にゃんと競技開始後、2科目が始まる少し前から真横で練習を始めたペアーが(>人<;)

あれはマヅイでしょって見学者がボソボソ、、、

でも、どんな環境でも できる子はできるからねぇ。
それにモラルの問題、私は何とも言えない(u_u)

実際、他人の振り見て我がふり直せ、と思ったこともあるしね。

あと、身内が足を引っ張る事もあり。
タカ!ビデオ録画の位置の悪いこと(^^;;

まぁ、これもできる子に言わせれば言い訳になるからねぇ、、、

幸、2科目をはじめる前のアトエ時で鼻を高々上へ匂いをとりはじめる。

あっちゃーーー(>人<;)
その反応で直ぐにリンク外横で練習してる子が女の子だと分かった。

離れていても風を通してチェック。
交配してから間が開いていないとキャッチも早いんです(u_u)


そして本犬は必死に理性を、、、
それが裏目に出るのは当然なんだけど今回は笑えた。

脚側行進の戻りで隣リンクで競技をしていたローキャー母の伏せ!のコマンドで見事な「速歩行進中の伏せ」を見せた。

母ちゃん ビックリ!
ローキャー母の勢いある声に負けた(爆)

速攻 来い!で直ぐに脚側に戻るが、それからガタガタと崩れ1声府で決まらなかった科目あり(/ _ ; )

途中、何とか持ち直して最後までやり遂げた。

幸の競技を見て下さっていた他の先生から「休止の科目中に草をムシャムシャ食べてたよ」と。
もぅ笑うしかなかった(笑)

競技始める前の申告時から終わるまで20分。
確かにCD3は長いけど幸のように波がある子は科目が多い分トータルでは良い事が多い。
悪かった科目があっても、良かった科目が補ってアベレージが上がる♪

今回、試した自由科目が全て出来たので嬉しかった(*^^*)

最後の抱っこが決まった瞬間、おっしゃ~!って 気持ち良かった(≧∇≦)

後で動画見たら抱っこコマンド入れる前にジーパンめくって気合入れてた(笑)
観客からは笑われてたけど^^;
ってか、ローキャー母笑すぎ!

審査員さんも笑ってた。
拍手してくれてる方もいた。

母ちゃんはドヤ顔で笑ってた。
今回の競技動画、初めてチャレンジした科目もあって最高の思い出になりました。
体調不良で病院に通い薬を飲みながら挑んだのもはじめてだったから、出られるだけでもヨシ!っていうスタンスが幸運を運んだのかも知れないね。

幸、ありがとう。。。(T ^ T)
最後の抱っこで幸をしっかり抱きしめて伝えた。

メジャーポイントカードは「【幸】運のお守り」としてジョーママに押し付けた。
ジョーと取ったら返してねと言って(笑)

そしてーーーにゃんと!!
今回はトロフィーまで頂いた*\(^o^)/*

最高のご褒美までついてきた幸は、名の通り幸の持ち主でした(^-^)


でも、やっぱり病み上がり。
昼も夜もあまりご飯食べられず、声もまた枯れててダルそう。

ゆっくり休ませて しっかり治そう。
薬を飲み終わったら再度検査に行って来ます。

次の週末はアリィ、蛍、スパンキーに会えるから、母ちゃんも頑張るよ!!!

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

んじゃ遠慮なく、、、

category - 携帯から
2014/ 03/ 16
                 


ローキャー母、ジョーママも結果をアップしてたので、んじゃ遠慮なくこちらでも、って事でUP*\(^o^)/*

ローキャー母、ひとりで長距離運転お疲れさまでした。
私だったらと思うと、無理だなって思うことを実行してる。
スリムな体なのに どこにそんパワーがあるのか?湧くのか?本当に凄いと思う。
尊敬してます。

少しでも休んでもらいたかったのと、緊張をほぐしてもらいたかったのもあって、予定されてなかったのに前日無理矢理「寄りんさい!泊まりんさい!」と優良家ワールドにはめた(笑)

当然飲む訳で、、、
競技会前日に こんなにワイワイしていいのかってくらい^^;

遠くまで来てローキャー共にカード持って帰ってくれた事が何より何よりも嬉しかったT_T

仕事しながら、家事もしながら、時に子供達の世話もしながら、ローキャー2頭の訓練をコツコツ続けて、、、

リンさんの大きな死を乗り越えて、、、

色んな葛藤もあり、出るのも迷って迷って、、
いっぱい頑張ってたのを知ってたから。。。

ローキャー母さん感動をありがとう!!!
素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジョーママ今回は納得いかない競技に。
それは最初の脚側行進での戻りでのママの表情を見て直ぐに分かった。

こりゃ放棄か?と一瞬思ったよ(笑)


ジョーママ頑張ってたもんね。
だから その気持ちも凄く凄くよく分かった。
めっちゃ悔しかったと思う、いつものジョーじゃない!ってね。

でも良くなる時もあれば、それが出せず悪くなる時もある。
人間と同じようにワンも日々イイ事あったり悪いことあったりと生きてるから。
体調が良くなかったり、気になる事があったり、いろんな事や時期を経験し乗り越えて見えてくるものがあると思うから。
変化するのは当たり前。

ジョーが凄いのを知ってるから私もちょっと悔しかったけどね。
ストレートなママは私から見ても分かるくらいだから、きっとジョーも何かを感じたんだろうね。

だからおチビ達に当たってたのか?(笑)

そんな中でも頑張って持ち直しての5席。
立派でした。
特に伏せ!本当に素晴らしかったです*\(^o^)/*

ジョーママのことだから きっと この思いもバネにして また頑張って自分のものにするんだろうな。

その姿勢、尊敬します。


行進中の作業はジョー、ローラ、キャリー、みんな本当に素晴らしかった!
すげーって思った。
決まるとヨッシャ!って手のグーに力が入った。

幸なんて比べものになりません。
お見事でした!!

みんな色んな事を乗り越えて今がある。
そしてみんなそれぞれ色んな事を背負って戦ってる。

こうして一緒に出られた事って、振り返った時に楽しかったねー、幸せだったねーって、また一緒に語れる日が来る。
そしたら また飲めるね(笑)
何年か後に今の動画を振り返ろう会しなくちゃかな(笑)

たまーに初心に戻って子供達の成長や、自分の成長を認めて褒めてあげなきゃね。

さっ、またそれぞれの日常がはじまるね。

みんな体に気を付けて、愛犬の健康に気を付けて、悔いのない日々が過ごせますように。。。

応援して下さった皆様のパワー、有難かったです。
どうもありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ