FC2ブログ
   

2013年12月11日

              
        

シクラメン

category - 携帯から
2013/ 12/ 11
                 






ありがとうございますm(_ _)m
またご連絡いたします。


ベビー達のカミカミが痛くなってきました。

ピラニアっていわれる時期ですね(笑)

ベビーの歯は鋭くて針のように刺さるので、バトル中も悲鳴をよく聞くようになりました。

しっかり噛み合って噛み加減を学んでね~(^。^)

私は顔で遊んでしまう癖があるので、そろそろ気を付けないと!



暑いだの、重いだの、文句タレが多いな~って思っていたのに、1ヶ月過ぎたあたりから文句を言わなくなりまして。


あれ?
もっとブーたれるようになると思ってたのに、予想外の成長に分からないもんだね~って妹達と話してます。


ピーピー泣いたり吠えたりも少なくて諦めが早い。

車慣れもとっくに始めてます。
すでに数え切れないくらい乗せてるんですが、最初から泣きません。

この度の子達も今のところ酔う子はいません。
今日も腹出して爆睡してる子がいるでしょ(笑)


もう三半規管が鍛えられて慣れたのかも(*^^*)
どんなに揺れても起きない。

買い物に行くのにも わざわざ連れてってた甲斐があったかな(^。^)



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

おっぱい

category - 携帯から
2013/ 12/ 11
                 







今日はジルとナンシーのご夫婦が覗いてくれた。

お父さんが「まだ乳吸わせよるんか?」って。

食いちぎられるで!って秀ママのことを心配してくださった。

ありがたいですね。
ナンシーママを見てるから、やっぱり着眼点が違いますね。

大丈夫です(*^^*)
見てください、このおっぱい達!
吸い続けて46日目にはとても見えないでしょ。

噛み跡どころか爪痕さえほぼなくて親孝行なベビー達です。

ってか、秀ママは痛いと恐ろしいほど怒りますからね(^_^;)

舌の形は幅広の乳吸い舌からすっかり卒業していますが、まだ日に3~4回吸ってます。


40日過ぎてから秀ママには「嫌ならやめとき!我慢しなくていいよ」って言ってます。

嫌そうな顔をしていたらベビー達から離してあげるようにしてますが、まだいい!って本能的になのか?乳をやろうとします。

でも怒る時は凄いので、優しいのか厳しいのか?
ちょっと変わったママかも(笑)


写真は全てオレンジちゃんです。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ