2013年11月

              
        

気になるよね~

category - 携帯から
2013/ 11/ 01
                 







幸たんベビー達が気になるよね~。

でもね、普通オスはこんな近くでベビー達を見れないんだからね。

秀たんの優しさに感謝しなよ。



ママの腕に乗ってたオレンジちゃん、可愛いかった~(≧∇≦)

生後5日目の動画をアップしました。
ご家族さま、見てやって下さいね~(^。^)

お譲りできるのは男の子1頭だけですが、青くんのことがあったので現在ご連絡待ちの方へのご案内はストップしています。

先生からはたいしたことないと言われましたが、心配性の私は自分が大丈夫って思わないとダメみたいです。

目が開いたらまたご案内を始めますので、もうしばらくお時間を下さいm(_ _)m



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

母体の血液検査

category - 携帯から
2013/ 11/ 01
                 



母乳の合間くらい休んだらいいのに、、、

レトリーブが大好きな秀は休むより投げて欲しいらしい。


産後3日目に病院で母体の健康状態を診てもらったけど(もちろん異常なし)、愛ちゃんが出勤前に血液採取して自分が勤めている病院で色々調べてくれた。

全て正常範囲でした。
しーて言えば少し貧血気味。
でもこれは出産時の出血から一時的に起こっている数値だと、他の数値を見れば分かると。

細かく説明してくれます。

あの愛ちゃんが頼もしくなってきました!!!

ウルウルT_T



上の妹はよく気がつくし、母体への精神面のフォローやケアは素晴らしい。

さすが子供がいるだけあるな~って感心します。

心強い助っ人がいてありがたいです。

姉孝行だわ~(*^_^*)



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

男の子

category - 携帯から
2013/ 11/ 01
                 








犬舎に残るのは緑くんです。

誕生した日に決めました。

名前は「ゴ空」です。
以前から空(くう)って名前を決めていました。

でもゴルゴ家に行くかもしれないので、ゴルゴの「ゴ」をとって「ゴ空」に変更。

スパンキーくんも緑紐でした。
そして偶然にも緑紐は男の子で1番重たいという共通点。

ちなみにゴルゴのお決まりのカラーは緑でしたので、ゴルゴ家さまとなんとなく縁を感じます。

女の子も決まっていますので、後で紹介します。

産まれた日に決まった3頭。
こんなに早く決めて大丈夫?なんてまわりに言われました。

でもインスピレーションって大事だし、悩むのは苦手だから産まれて直ぐに決まって良かったです。

ベビー達はこれからまだまだ変化するけど感じた事なので変えません。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

生後7日目

category - 携帯から
2013/ 11/ 02
                 



今朝の様子

ベビー達は毎日凄いスピードで成長し、今日で生後7日目になりました。

(左上) 枕に顔を当てて寝てたテリーがウケタ^^;



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

生後1週間

category - 携帯から
2013/ 11/ 03
                 
                         
                                  
        

category - 携帯から
2013/ 11/ 03
                 




今日は久々の雨

産まれて1週間。
良い天気が続き洗濯物がよく乾いて助かった。

ん~、、、今日はずっと雨なんかね~、、、



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

女の子

category - 携帯から
2013/ 11/ 03
                 













犬舎の居残りチームは赤と黄です。

名前は、
赤、しょう「聖」
黄、りょう「凌」
です。

よろしくお願いします。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

生後8日目にして!

category - 携帯から
2013/ 11/ 03
                 









生後8日目にして何とピンクちゃんとゴ空が1kg超え!(°_°)

ヒャーーー!!!

大き過ぎて「大丈夫なのだろうか?」って思ってしまう(^_^;)

女の子なのにパパに似たら標準体重をオーバーしてしまわないだろうか、、、、


重くても32kg以内におさまるサイズのレディであって欲しい。。。

ま、今のサイズはあくまでも今だけだけどね。
あまりに大きいから想像してしまって、、、

方やオレンジちゃんは小さくて可愛い(笑)
両極端なこのふたり。
どんな子になるのだろう、ワクワク、、、

水色くんももうすぐ1kgを超えそう。
ゴ空より随分スリムに見えるのが不思議。
抱くとずっしり詰まってる。
快便だし太らない体質っぽい。

しっかし、唸りながら自力ウンコは凄いですね~(笑)



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

生後9日目

category - 携帯から
2013/ 11/ 04
                 








生後9日目

子犬が生まれて1週間過ぎた頃から秀ママが自ら隣の部屋に行き、クールダウンしてくれるようになった。

ベビー達が大きくなってるのが分かるんだね~。
ママも安心したのか余裕が出てきた感じ。

幸がベビー部屋にいても隣の部屋で秀だけ休んでるのを見ると、まるで幸がベビー達を監視しているようにも見える。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

体重

category - 携帯から
2013/ 11/ 04
                 




緑、ピンクに続き水色、黄が今日1kg超えてた!

前回より2頭少ないからか?
父親が違うからか?



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ