FC2ブログ
   

2013年10月21日

              
        

楽しい1日でした(≧∇≦)

category - 携帯から
2013/ 10/ 21
                 





日曜日は本当に楽しい1日でした(*^^*)

幸たん期待に応えられる演技が見せられなかったのは残念だったけど、母は幸ジュニア達のデビューが見られて大満足でした♪♪♪

CD3Sは出陳頭数が少なく3頭。
そして最下位の3席でした^_^;
競技中に大脱走したワンコがいて競技中断。
確保するまでの間、幸たんのやる気スイッチはバラ色に変わり、トホホのホ(u_u)

なんとその脱走は身内ワンコ(幸の里犬舎)だった!(笑)

玉あり男の子だったから発情中の女の子を目掛けて突っ走ったのだと分かった。

男の子の気持ちは分かる、よー分かるよ。
たまらんよね。。。

でも、でも、それで他のリンクの子達も中断してたから、、、汗っ
うちだけならまだ良かったのに、と。


幸たんの理性はさすがでしたが、風向きには勝てませんでした。
何とか競技は続行できたものの、母は今回本当に限界を感じました。

交配犬なのに頑張って付き合ってれた幸たんに感謝。

リセットさせるため車で休ませCD2に出陳。

脚側行進はまだ良かったけど、競技の戻りになると女の子が座った位置をくまなくチェックで減点の嵐。

休止なんてひどい、ひどい(笑)

それでもなんとか96.3点でポイントはあった。

ふぅ~、一応若い頃にグラチャン完成しとる訳だから、これでポイント達しなかったら笑えんかったわぃ^_^;

優コリンは楽しい競技を見せてれました(*^^*)
でもやる気があり過ぎて最後のアトエの位置が全部被り気味で減点減点で惜しいな~って言われました。

そして短評で「あ~アトエの位置だよな~、、、まだ若いから大丈夫直せるから頑張って」と言われ「11才なんです。」と答えるとドン引きの目をされました(笑)

審査員さんでもシニアの動きに見えなかったってことが凄く嬉しかった(*^^*)

そして優コリン、ここ福岡の鹿フン会場で4年前の10月にCD2でデビューしました。

競技会スタートした思い出深い場所です。

私との競技会歴の締めになると思います。
JKC1年半ぶり2席でお立ち台に上がった優コリンにバンザイ!


そして幸たんジュニアのジョーカーとキャリー、親戚のローラの結果はここには書きません。

記念すべきデビューは飼い主さんが思い返しながら、じっくり書かれると思うので???

そちらを楽しみにしてて下さいね。


今後も私にできるサポートをして行こうと思いました。
出るのも楽しいけど応援の楽しさを知ったから。

ありがとう、ローキャー母、ジョーママ。。。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ