FC2ブログ
   

2013年06月18日

              
        

ジャイの名前がジョイに(*^^*)

category - 日記
2013/ 06/ 18
                 
320ジョイ
緑くん。
ジャイのあだ名で呼ばれていましたが、ジョイになりました(*^^*)

響きが似ているので彼も迷わなくてすみます。
とってもありがたい命名です(T_T)

「JOY」には楽しいうれしい感じのイメージがありますので彼にぴったりですね♪
ステキな名前をありがとうございましたm(__)m

「share one's joy with a person」
人と喜び合うことができる、優しいワンコに育って欲しいです。

私が希望していたことと、オーナーさまのご意向が合いまして、
ジョイくんは8月まで我が家でお預かりさせていただくことになりました。

彼とご縁のある方に出会えると、待っていた甲斐がありました。
あと2ヶ月ちょっとですが室内マナーを入れて、ジョイくんの良さを生かしながら
少しづつ訓練をしていきます。


それから、ジョイくんとGさまのとの不思議なご縁にとても感動しました。
このような事もあるのですね~、伺った時は驚きました。

胴胎の9頭みんなが本当に良いご縁を感じるご家族さまと出会うことができて、
不思議だね~って思いつつ、心から幸せを感じています。

幸せな飼い主さんと幸せなワンコ・・・というのが私の願いであり、
飼い主さんも愛犬も笑ってる様子を拝見するのが楽しみのひとつです。

そのためにも健康なワンコを目指して、不憫なワンコ達や飼い主さんを増やさないために、
私が正しいと思う繁殖と、お迎えになられるご準備の相談や、旅立った後のサポートなどに努めます。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                         
                                  
        

旅立った子達♪

category - 日記
2013/ 06/ 18
                 
320382377628854.jpg
320369454728689.jpg
サマーくんです
旅立って3週間。


320DSC_3967.jpg
320DSC_3968.jpg
ソフィーちゃんです
旅立って2週間。


320DSC_0077.jpg
320DSC_0074.jpg
ライズちゃんです
旅立って2週間。


320juabacktwo.jpg
32020130607juadawn.jpg
じゅあちゃんです
旅立って3週間。


そしてじゅあグランマさまのブログ、グランマのひとりごと
じゅあママさまのブログ、WELINA ~ 愛を込めて~

ブログの紹介をOKしてくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
他の胴胎の飼い主さまも、みんなどうしてるんだろう?と気になりますよね。


ブログで旅立った子達の様子をお伝えしたい気持ちもあるのですが、
私がこちらで書くと全てが自慢話のようになってしまうので我慢してます^^;
あまりそういうのが苦手で、、、
自営商売しているのに、よく「商売下手だね」と言われます(笑)
みなさまからいただいたメールにホント頬がゆるみっぱなしです。

旅立った後もこうしてメールや画像などでお知らせくださって、感謝感謝です(T_T)

この子達の成長を拝見できるのが楽しみでなりません(*^^*)



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         
                                  
        

ワクチン

category - 携帯から
2013/ 06/ 18
                 




6/17
男の子組でワクチン接種に行って来ました。

モシモシで心音肺音をチェック、口の中、歯茎、耳の中、目、お腹、関節、あらゆるところを丁寧にチェックして下さいました。

体温、便検査もOK。

って事でミルくんは飼い主さまの意向で6種。

ジョイも飼い主さまが広島県外なので6種。

幸も色々考えた挙げ句6種。

みんなスムーズに終わり、念のため30分くらい病院で待機。
アレルギーは出ずホッとして帰りました。


地面デビューまでもぅ直ぐです。

待ち遠しいですね~!!
オーナーさまの気持ちはよ~く分かります。

私も早くジョイを下ろした~い!!

デビューは記念に動画を撮ろう、オーナーさまも楽しみにして下さってるから見て貰わなくちゃね(*^o^*)



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ