FC2ブログ
   

2012年07月08日

              
        

良い子ちゃん

category - 携帯から
2012/ 07/ 08
                 


バリケンが大きすぎだったから想が来た時のバリケンに入れた。

良い子だね~…なんて言ってたら、優コリンが「あたち 入れる!」って強引に入っていき、そりゃ無理だろ~って言いながら笑ってたら、エリザベスをバリバリいわせながら強引にユーターン(爆)


すっごーーーい!!

こんな小さなバリケンにエリザベスしたまま入って、しかもユーターンするなんて!?

障害物競争のプロになれるんじゃない?(笑)


エリザベスを取ってやると誇らしげな顔する優コリンでした。

婆さんになっても やることが可愛い~な~…
                         
                                  
        

遊び相手

category - 携帯から
2012/ 07/ 08
                 




昨夜は遊び相手が増えて1番喜んでいた想。

下になって噛まれ役を引き受け、吠えることもなく挑発にニコニコこたえてた。

意外だったわ~!

いつも秀たんの上に乗って、やりたい放題やってたから、年下下の相手をこんなにも上手に相手できるなんて思ってなかったから。


そして秀たんも意外、想とは逆で優しく相手してやると思ったら、ちょいちょい厳しさを見せながら遊んでた。

時々「調子にのるなよ」って言ってるみたいで姉さんぶってた。

幸たんは予想通りで、鼻でツンツン転がして、立ち上がると「ワン!」と一声あげてまた転がしてって何度か繰り返してた。
何かを教えてた感じ。


優コリンは相変わらず厳しく、気に入らない行動をすると 尽かさずエリザベスで吸い込んじゃう勢いで鬼顔ガン見指導(笑)


預かりちゃんはちゃんと相手を見極めながら遊んでた。

凄いな~!こんな月齢でも分かるんだね~!