FC2ブログ
   

2012年07月05日

              
        

訓練ごっこ 幸たん動画

category - 日記
2012/ 07/ 05
                 
だいぶ前にYou Tubeにアップしてたの忘れとった。
「幸たんの訓練ごっこ」3本

3歳3ヶ月







                         
                                  
        

優 兵庫PD訓練競技会動画

category - 日記
2012/ 07/ 05
                 
やっとPCに取り込めた(頑張ったのはタカ)
なぜか この動画が入ってるカードだけ 取り込めなかったんだよね。


10歳目前の動きにしては「凄く良いですね」と言われたけど、
細かい減点を沢山されていて、点数見てビックリ!
なんとっ96点(笑)2席(11頭中)
褒められたら期待するじゃないね~(^_^;)

でも完璧じゃん!って思われた1席でも97点。
しかもグループはその1席と優の2頭だけしかいなかった。

PDは審査員さんによって、点数の付け方が随分違う。
厳しい人はそれなりに、緩い人はとても緩い(笑)

PDは声符と視符同時はOKなんだけど、もしかしたら徐々にJKCに近い採点になって来てるかな~?


優コリン、6月に入ってからは練習はオフ。
さて、今年の秋はどうかな~出れるくらいの動きができるかな~・・・?

その為にはカイカイを抑えてあげて、夏バテしないように過ごさせてあげないとね。
特に優コリンの場合は 練習よりも体のメンテナンスが重要だもんね。

元気に競技会に出られることに意味を感じる年齢。
結果も気になるけど、後々こうして残る動画は それ以上の思い出になる。

やっぱ生き生きした姿は嬉しい~(^^)

この楽しい時間を優コリンと また味わいたいから、
明日、アレルギー検査に行って来まーす。
                         
                                  
        

幸 秀 想 の絡み動画

category - 日記
2012/ 07/ 05
                 

幸たん おっかない顔と「取ってみーや!」のツンツン攻撃で、
男としての?兄としての?権限を主張してる。
特に一番下っぱの想には、しつこく知らしめていますねぇ(笑)

そして優コリンは最年長として、場を沈める一声を持ってる。
効き目はまだ健在。
叱られるのは決まって想だけど、最近は秀が想を守る行動をするようになって、
関係が少しづつ変わってきた。

秀は想のことが可愛いーんでしょうね。
いつも想に乗っかられ、噛まれて、ヤリ放題やられているのに、
でも、それは秀が わざと想にやらしてあげているのがよく分かる。




幸たんは 家での女の争いはシラ~っとして見て見ぬふりをする。
争いが激しい時はアタフタして私を呼びに来る(笑)

そんな幸だけど 外ではガラっと変わって妹達を守る強い兄貴。

優コリンはだいたい想の側にいて、何か悪さをしないか監視してくれてる事が多いけど、
婆さんだから疲れている時は爆睡。

そのスキを狙って動くのが知恵のある若者、 想なんだよね~。

昨夜、幸とチャリ走りに出かけてたら(タカは秀と)
優コリンは順番って分かってるから至って普通に待てるんだけど、
想は置いて行かれた感が強く、イライラして部屋の扉の隅をガジガジ齧ってた。

まだまだお子ちゃまだね~。
バリケンに入れておけば良かったかな、、、