FC2ブログ
   

2012年05月19日

              
        

女の世界

category - 携帯から
2012/ 05/ 19
                 




我が家の優コリン、秀たん、想の女の三角関係が変わってきた。

1番は言わずと優コリンで秀たんはぺーぺー。

無邪気な子供をうっとおしく感じてる優コリンは、いつも想には厳しい態度。


想が最近じゃあ優コリンに怒られても時々反発するようになっちゃって、そんな強気の態度が益々気にいらない優コリンはイライラMAXで自分の顎を掻きまくり。

エリザベスしてなかったら血まみれになりそうな勢い(>_<)


どんなに激しく怒られても優コリンは噛まないから、想には通用しなくなって来た模様。


そんなふたりが夕べのこと、優コリンに酷く怒られて逆ギレした想に対し、秀たんが吠えてふたりの間に入った!

そして想に向かって「姉さんに逆らうんじゃないやわよ!」ってガウガウ!

ビックリした~!!
秀たんは普段は想にやられまくってて、全然怒らない優しすぎる子だったから。

優コリンの変わりになって、手加減しながら想をやっつけてる様子を見て、なんやかんや言っても秀たんはお姉さんなんだな~って。

きっと争いごとがイヤなんだろうね。

割って入る事で、もしかしたらとばっちりで自分も優コリンに怒られるかも知れないと思ってたはずなのに、勇気ある行動に秀たんの成長を感じた母でした。


そんな女の三角関係のなか幸たんはと言うと…

「ぼくちんは関係ありません、見てません」ってな顔して、しっかりそのやりとりを見てました(笑)



                         
                                  
        

生後22日 英国系ゴールデンレトリーバー

category - 日記
2012/ 05/ 19
                 
DSC_0257_640.jpg

DSC_0240_640.jpg

DSC_0215_640.jpg

DSC_0218_640.jpg

5/19 生後22日

ローラママ~画像ありがと~

待っておられるオーナーさん 喜んでくれると思います(^^)