2012年04月

              
        

たまらんな~…

category - 携帯から
2012/ 04/ 01
                 





なんでこんなに可愛いーのかね~。

ほんま たまらん。

ずっと見ていたいけど、いつも必ず誰かが私を見てるから、目が合ったら想のことは見てなかったふりをして「母さんは最初からあなたを見てるのよ♪」って目で訴えながら手招きする(声出して呼ぶと他の子も起きて来るから)

んでナデナテしながら耳元で「イイ子じゃね~可愛いーね~大ちゅきよ~」って囁く。


4頭…気を配るのがけっこう大変かも(^_^;)
今春休み中でみんなと一緒にいる事が多いから余計にかな。


想を遠慮なくいじくり回せるのはみんなが寝てる時か、出かける時に先にみんなを車に乗せた時だけ。


新しい子を迎えた時こそ先住犬の目線が気になるのよね~、居るのが当たり前に感じてくれるまでは。

みんなひとりひとりに、ちゃんと私から愛されてるって感じさせてあげたいから。


今一番私の気を引きたいと思っているのは、意外や意外!
幸たんなんですね~。

あっさりしてる性格なんだけど意外と甘えん坊で、私に対しての意識が強いみたいでよく目が合うの。


だから個々の訓練練習は欠かせないな~って。
1対1で向き合って関係を深め、確かめ合う大切な時間になってるから。


精神の安定にも繋がってる気がするから、1日1回、ひとり5分でもいいから真剣に向き合うことは続けて行かなきゃだな。。。


仕事が始まったら忙しくなるぞ~!

ヒィ~~~!!



                         
                                  
        

珍しい光景 優&幸

category - 携帯から
2012/ 04/ 01
                 




珍しく優が幸の上に乗って寝てた。

机の下で。


重かろうに…
                         
                                  
        

想の血統書

category - 日記
2012/ 04/ 01
                 
一昨日 想の血統書が届いた♪

急いでもらって感謝感謝です。
どうもありがとうございましたm(__)m

想はすっごく元気です、食欲も凄くてウンチも最高です。
毎日楽しく過ごしています(*^。^*)





                         
                                  
        

日菜家

category - 携帯から
2012/ 04/ 01
                 





4頭もわちゃわちゃお邪魔させて頂きました。

家ではシートでトイレをする想だけど、家が変わるとやっぱりまだダメで(>_<)


すみませんでしたm(_ _)m


そして沢山ご馳走さまでした♪久しぶりのお肉!おいしかったです~(o^∀^o)
                         
                                  
        

並べてみた

category - 携帯から
2012/ 04/ 02
                 




今だけサイズの想

あっとの間に大きくなるから並べてみた。

秀たん、もしかして優コリンより長くなってる(◎o◎?

毛のせいかな~…


んーや、、、
確かに長くなってる!

体重は優コリンの方が4kg重いけど、体長は秀たんの方が少し勝っとるわ!

すごーいっ(笑)
                         
                                  
        

セリーナちゃん(幸の娘)

category - 日記
2012/ 04/ 02
                 
写真
セリーナママさま~
幼稚園での様子を送って下さり、どうもありがとうございました♪
3ヶ月のラブちゃんと仲良く遊んでいる姿、想像すると顔がにやけました(*^^)

カノン&ノエルママさま~
メールありがとうございました♪

セリーナちゃんは4日に避妊手術されるそうです。
                         
                                  
        

生きていたら19歳

category - 日記
2012/ 04/ 02
                 
今日は正の誕生日、生きていたら19歳。
そして・・・・・・正のお嫁さん「ユキさん」の49日。。。(優の母親)

今年、2月14日のバレンタインデーの日に、14歳目前で旅立ちました。


_CA3H0951640.jpg


_CA3H0949640.jpg


_CA3H0941640.jpg


_CA3H0938640.jpg


_CA3H0933640.jpg

ユキさんと出会えて過ごした時間、そして最後に一晩一緒に過ごした時間。
絶対に忘れない、忘れられない。



_DSC00131640.jpg

ユキさん 正とリーサに会えたかな、、、


ルーママさま
いっぱい書きたい事があるけれど、、、

本当にどうもありがとうございましたm(__)m
                         
                                  
        

焼き芋チップ

category - 携帯から
2012/ 04/ 03
                 





4頭いると さすが おやつの減りも早いね~!


ってな訳で芋をスライスして低温焼成。

自家製なら想にも安心してあげられる♪


アイコンタクトも上手になって、待ても20秒くらいできるようになった。


カチコイね~(笑)


                         
                                  
        

強風の中、河原へ

category - 携帯から
2012/ 04/ 04
                 


さすがに誰もいなかった。

秀たん 得体の知れない強風にビビってた(笑)

こんな日でも全く関係なく いつも通りにできる優コリン。

その集中力を秀たんに10分の1でも分けてやって~!
                         
                                  
        

またまた日菜家にて

category - 携帯から
2012/ 04/ 04
                 



お邪魔しました~m(_ _)m

その後、PCの具合はどんなですか~?


訓練士の○中さんって(笑)