FC2ブログ
   

2012年02月29日

              
        

4部服従アマの部のワン達

category - 携帯から
2012/ 02/ 29
                 

4部服従アマの部に出陳したワン仲間♪

ゴルゴ&父さん、3席
優&愛ちゃん、4席
日菜&父さん、7席


愛ちゃん、ゴルゴ父さんペアーと0.2点差で負けて凹んでた(^_^;)

私達は愛ちゃん達と時間をずらして到着したから、優コリンとゴルゴの競技は見てない。
聞いた話では優が先に出て、続けてゴルゴが出たらしい。
そして愛ちゃん、停座称呼の科目で、ラインが分からず(指導手が止まる位置、今回はコーナーの角ではなく、だいぶ手前に線があっらしい)「違う」と言われてやり直ししたらしい

ま、これも減点対象でしょうね。
分かりづらかったとはいえ、4科目しかないのに人間が科目を把握してないって見られるし。
流れが止まると印象がよろしくないものね。

いつも指導手が間違えて悔しい思いをしてる愛ちゃん。
それでも98.9点なんだから優コリンは頑張ったのだろう(笑)

指導主の練習不足といいましょうか、確認不足といいましょうか、、、
本番に弱い愛ちゃん、なんとも…気の毒でした。


「優コリンとガウンをとるぞ!」って気合い入れていたのもあって、この日の彼女は珍しく無口でした(笑)
今回の大会は3席までにガウンがあったからね。

出陳頭数が200頭くらい いたから点数が出たのが まぁ~遅かった!<4時!
近場で本当に良かったわ、遠かったら4時までなんて待てんもの。

そして この日凹んだのは愛ちゃんだけじゃありませんでした。

・・・日菜父さん(笑)
帰宅後、悔しい思いをお婆さんにブチ当たったらしい(爆)
本番になると なかなか日菜の良さを出せず、父さん撃沈・・・。

日菜自身は尻尾もフリフリで良かったんだけど、父さんが日菜をいつも通りに
コントロール(誘導)しきれていなかった感じがした。
日菜は絶対に伸びる!まだまだこれからいっぱい伸びるはず!!
うん、お父さん次第!(*^。^*)

私に「ゼッケン渡すからお姉さん出てや~!」なんて言わず、日菜父さん 次も頑張ってね~!(笑)

私とやるとゴルゴも日菜もイキイキするのは、新鮮でそこに楽しい気持ちが生まれているから。
それを見て「なんで~凹むわ~」ってよく言われるけど、ゴルゴも日菜も父さんが好きなんだから
やり方を工夫すれば私なんかよりも、我が子の心はつかめるはず!


競技を見守って見てる方がドキドキするもんんで、
時に歯を食いしばったり、手汗をかいたりする(笑)

幸の競技の動画もお父さん達の「よしよし」とか「あっ」ってな声が入ってて面白かった(笑)
意外と見てる側の方が妙な緊張感を味わうよね。

みんなと参加するのって、気持ちが分かるから楽しいんだよね~(*^。^*)
お弁当も美味しく食べられるしね。
一緒にドキドキ感を共有しながら点数を見に行くのも楽しい♪
お昼はジルたんや梅&楽も来てくれて、賑やかな時間を過ごせて。
飼い主も愛犬も健康な時が1番幸せな時期だな~って思っちゃった。

さっ、次は~?(笑)日菜父さん 出るなら着いて行くわよ~!(*^。^*)
                         
                                  
        

景品と賞状

category - 携帯から
2012/ 02/ 29
                 





景品や賞状をアップしておくの忘れとった

んで愛ちゃん優コリンペアー、89.9点じゃなくて98.9点の間違いだった(汗)


チャンピオンGとかRがついてない賞状は、やっぱり嬉しいね(o^∀^o)

景品は大きなタオル、そして抽選で愛ちゃんが5等のデジカメが当たった!

入賞した幸たんは豚ミミスライスのおやつが貰えた♪
テリーよりデカい大袋に関係のない優コリンと秀たんがテンションMAX!(笑)

でも確かに胃袋に入るメインの子は優と秀だわ。

よ~く、分かってらっしゃる(笑)