FC2ブログ
   

2012年01月30日

              
        

幸たんの娘 ノエルちゃん♪

category - 日記
2012/ 01/ 30
                 

キャロルちゃんと幸たんの子供「ノエル」ちゃん♪(生後4ヶ月)
ステキなご家族様の元へ(*^^)v


3.jpg
先住犬のカノン姉ちゃん(2歳8カ月)と仲良くしてもらってるそうです(*^。^*)


DSCF2884.jpg
良かったね~ノエルちゃん

胴体犬は女の子2頭と男の子5頭。
セリーナちゃん、クレハ君、ノエルちゃんは元気に暮らしているそうです。

あとの男の子4頭も元気に暮らしているのかな~・・・
やんちゃしてないだろうか、、、飼い主さんを困らしていないだろうか、、、
男の子はこれからが勝負!
1歳半くらいまで気合がいります
それまで頑張ったら頑張った分だけ、後がとっても楽ちんでスペシャル可愛い子になります♪ 
躾は諦めないで頑張れるように、いつも心から密かに応援している優良母です。


カノンちゃん、新入り娘をよろしくねm(__)m
いろんなこと いっぱい教えてあげてね。

暖かくなったら会える日を楽しみにしています
幸パパの反応が楽しみです(笑)
                         
                                  
        

幸たんがいないと寂ちー

category - 携帯から
2012/ 01/ 30
                 

幸たんのピーピーは今日もまだ続いてまふ
昨日、競技会の帰り 自宅に着く1kmくらい手前から、急に起き上がってピーピーピー、
アン~~~ン、アン~~~ン、、、と、また発情スイッチが入ってしまって。(凄い臭覚!)

何も食べず早朝から夕方まで ず~~~っと起きてて、
帰りにやっと眠ってくれたから、少し安心してたのにぃ。。。

頑張ってくれた幸たんを思うと、この日の夜は特にスリスリしたりいちゃいちゃしながら寝たかった。
でも、幸の事を思うとね・・・

また実家へ(T_T)
今まで幸と こんなに長い時間 離れた事がなかったから、寂しーってもんじゃない!
近くにいるのに会いたくて、触りたくて たまらなくなる。
息子依存症かな~(^_^;)

今日なんて朝も昼も 母から私が来たら幸がまた興奮するから(私の服に秀の匂いがついてるから)
「来てくれるな」と言われ、夕方まで幸に会えず。

でも愛ちゃんが学校が早く終わり、チャリで幸を2時間も運動させてくれて。
走り続けること20kmだって!

普段運動してる子だから幸は問題ないけど、普通に飼われている子だったら足痛めるよね(^_^;)
しっかし食べてないのに 凄いスタミナだな~。

でも、たまってるモヤモヤを発散させてやるには、体を動かすことが1番だから。
愛ちゃん、夕べも眠れなかったらしく(幸がピーピー煩くて)だからムキになって走らせたんかな~(^_^;)
母に「わたしまで寝不足よ」って言われちった。

秀はというと、留守番のため妹2人と妹の娘1人が来てくれてたから、全く変わらなかったらしい。
気ままにマイペースに過ごしてたって。
何だかそれはそれで嬉しいような、、、寂しいような、、、<勝手な親だね(^_^;)

秀はこの4日間、幸と離れて遊び相手がいなくなったから、あのエリザベスギャップの時のように、
また悪さをするのかと思ったら、意外や意外!これといった悪さもなく、何だか妙に落ち着いてる。
普段優との留守番も のほほんと過ごしている。
暇な時には鹿角をガジガジしたり、ボールを転がしてハフハフしたりと、
優と遊ぶ訳でもなく ひとりで気ままに。

穏やか過ぎるというか、、、ほんまマイペースちゃん。

ヒートが来て、何だかお姉さんっぽく見えるのは気のせいだろうか、、、
雰囲気からして落ち着きも増した感じがする。
ちょっとダルイってのもあるのかもね、、、

さっき陰部をチェックしてみたら、昼間より心持少し小さくなってたから、
あと2日くらいかな~、、、

本当に見事に排卵ピークと競技会が重なったんだな~、、、
ある意味 凄い!

でも幸たん リベンジします!
こーなったら3歳の誕生日までにオビ1とってやるぅ~!!!
母さん 普段の幸たんなら それぐらいのレベルはあると信じてるもん。

っと、その前にPDの方に出てガウンゲットしちゃる!

あっ 言っちゃった

でも いーの いーの こうやって自分にプレッシャー与えつつ、
目標を持つことで 幸と真剣に向き合う時間が作れるんだから。
本番より貴重な時間だ。



この写真、今妹から送られてきた(*^。^*)
妹の子供と爆睡してるって。

幸たん 子供にも とっても優しいの。
セラピー訪問で子供達の施設に行った時も、けっこう酷いことされた事があったけど(ここは特別だった)
動じることなくニコニコ振舞ってた。
人間の子供の扱いは、きっと幼い頃から接してきたから分かってるんだろうね~。
犬の子供の扱いも上手だし(手荒い時もあるけど、ポイントはおさえてる)
幸は保父さんにも向いてるかもね~(笑)<親ばかでしゅみません。