FC2ブログ
   

2012年01月15日

              
        

長い1週間だった~

category - 携帯から
2012/ 01/ 15
                 





先週金曜日から8日間続けての仕事、キツかった~!

おまけに疲れがピークだった8日目の金曜日、普段の仕事が終わった後に、ストック用の食パン24本焼いたから終わったのが11時(*_*)


毎週金曜は優コリンのマイクロバブルデーなのに、パワー切れで私がバブルイン!

スマホでテレビ見てたら何度も寝そうになった。

危にゃい危にゃい、、、

きっと正月休みで体が随分とだらけていたんだな、、、


ブログ更新、久しぶりにアップかな、、、

でも毎晩布団に入ると携帯でブログ記事を書きながら、、、ってしてた。

で、毎回寝ちゃってた(笑)

携帯握ったまま寝る自分が可笑しくてねぇ、、

途中トイレで起きた時、「若者か!」って自分ツッコミなんかしたりして(笑)


どんなに忙しくても悪さもせず、文句言うこともない健気な子供達…


夕方の散歩タイムを楽しみに待ってるんだろうな~…
絶対に連れてってくれると思ってるんだろうな~…

だからイイ子にして待てるんだろうな~…


そう思うと なんぼ疲れてようが なんぼ寒かろうが、子供達の気持ちにこたえてあげんと!ってなる。


タカがチャリ走りでの筋力アップ担当で、スピードや距離は個々に合わせるため1頭1頭連れて行く。

ほどなく疲れた子供達の顔は凄く満たされた表情をして帰ってくる(^-^)


そして私はその間で1頭1頭に訓練や遊びで脳を使わせる。


体と頭がバランスよく疲労すると、うちの子達は笑顔をいっぱい見せてくれる。


まるで「幸せ♪」って顔に書いてあるみたいに。

その顔を見て私も幸せを感じる♪


                         
                                  
        

セラピー訪問

category - 携帯から
2012/ 01/ 15
                 


土曜日のお休みは昼まで寝たかったけど、頑張って起きて午前中は訓練所のグランドへ!


土曜日はアジをされる生徒さんが多いはず!

オビの自主練をするのに最高の環境だと思って♪


なのに…


グランドで発情の匂いをキャッチした幸たん、見事に頭は余所へ(∋_∈)


口をハフハフ、地面はペロペロ、、、
目はキョロキョロ、鼻はフガフガ、、、


アァ、、、

調子よく来てたのに、こんなにもボロボロになるんだ、、、

と、本能の強さにプチショックを受け、1時間も経たないうちに撤収した。

午後からはセラピー訪問をして、夕方はまたいつも通り河原へ。

1日なんてあっとの間だね~…