FC2ブログ
   

2012年01月07日

              
        

今後の秀たんは・・・

category - 日記
2012/ 01/ 07
                 
320DSC_2895.jpg
秀たんは今月の28日で生後9ヶ月になる。

あっとの間に訓練競技会や試験に出せる月齢になっちまうよね~。


優幸の時はCD2からデビューしたからCD1の経験はにゃい母。
今思えばCD1って基礎になってる課目で、とても大事だってことが身に染みて分かった。

むか~し、先生に「○○さんってホント怖いもの知らずですねー」って何度か言われた事があった。
その意味が今は よ~く分かるようになった。

成長したんだね、母も(*^^)v

当時の私は単純に「出陳料は同じなんだから、どうせ出るんなら・・・」って欲張ってた。

いかに脚側行進が難しいとか、その他の課目もいかにキレイに決められるか?とか、、、
1声符で出来れば上等!って、細かい動きまで気にしてなかった。



320DSC_2923.jpg

無謀さのあまり、幸なんて2回目の競技会でCD3Sに出してたし、アハハ(*^。^*)

今年は振り返る年なんかな、、、

こうして競技会の2年間を振り返ってみることで、自分の反省点や成長を見つけられますね。


秀たんとはCD1から ゆっくり積み上げて行こっと。
「なんとなく・・・」ではなく「確実に着々と!」を目標にしたい。

幸たんみたいにあれもこれも・・・とは思ってないけど、トレチャンは目標にしたいな。
                         
                                  
        

珍しい光景

category - 携帯から
2012/ 01/ 07
                 

あら ま~ 優コリンと秀たん 座った時の高さが同じくらいじゃない(゜o゜)



少し前まで「フンフン」文句を言ってた優コリン。
大人しくなったかと思えば、無理やり入ってた。

ココ、机の下なんだけど 優コリンのお気に入りの場所なの。
だいたいハウスかココにいる。

たま~に幸たんと秀たんも入って寝てるんだけど、
今日はどうしたことか?幸たん 爆睡してて優コリンの訴えが聞こえなかったらしい(笑)
いつもならスッと譲るのに 珍しい光景です。