FC2ブログ
   

2011年12月22日

              
        

テリー10歳

category - 携帯から
2011/ 12/ 22
                 

21日

テリー10歳になったo(^-^)o


                         
                                  
        

エリザベスギャップ

category - 携帯から
2011/ 12/ 22
                 




12日間のエリザベス生活から解放された途端、一気に口を使う秀たん。

よーはイタズラって事です(笑)

この反動はエリザベスギャップとでもいいましょうか(笑)



優幸お気に入りのトウモロコシのオモチャをかじって、綿出し職人に変身したのから始まり、、、

幸たんが何回も教えに来てくれたのに、仕事で手が開かず放置…

幸たんゴメンね~。




次はタカの毛布のチャックをかじって破壊魔に変身。

恐らく、突起物のチャックに目がいき「何これ?」って、くわえて取ろうとしたのでしょう。

そしてチャックが動いたもんだから楽しくなって、開けたり閉めたりして遊んだのでしょうね。

そうこうしているうちにチャックが思うように動かなり、キィ-!!っとなって壊したのでしょう。

だいたいの心境は分かります(笑)


こちらは現行犯でガツンとできたから、1回ぽっきりで終わったが。。。


次は自分が着ていた服を食い破った。

毛布で叱られて当たるモノがなく、手っ取り早く服にいったのでしょう。

やってるうちに、これまた楽しくなってきて、今までエリザベスのせいで思うように口が届かなかったから「どこまで口が届くか?」なんてチャレンジしたのでしょう(-_-#)


服を食い破った子は初めてだわ(^_^;)


よりによって梅母さんに頂いた服を…
みんなとお揃いなのに…

梅母さんゴメンちゃいm(_ _)m
絶対に直します。

そして最後は、とうとうトイレシートに手を出した。

翌朝のウンコは「なんじゃこれ!?」ってなブツ模様(-_-#)

もうすぐ8ヵ月、これまで目立ったイタズラはなかったのに、エリザベス生活でよほど我慢していたのでしょうね~。

一気にイタズラ娘に変身しちゃってます。


ま、明日から母さん時間ができるから、かまってあげて気を紛らわしてあげよっと。


イタズラは癖になる前に止めさせるのが1番だから、なるべく現行犯がチャンスです(*^o^*)

幸たんのお知らせサインを見逃さないようにしよっと。

優コリンはエリザベスしてると見えないらしく、視野に入ってこないと叱ってくれないから。