FC2ブログ
   

2011年12月20日

              
        

幸たんの息子「くれは」君♪

category - 日記
2011/ 12/ 20
                 
320KUREHA2.jpg
キャロルちゃんと幸たんの子供で、グリーン紐を付けてた「くれは」君です

320KUREHA4.jpg
うぅ、、、可愛すぎて どうしましょって感じです


写真を探してみました。

320DSC_1662.jpg
ありましたよ~! くれは君が正面を向いたお顔が(*^。^*)


320KUREHA1.jpg
ワクチン接種時に股関節チェックをして頂いたそうで。
「非常にしっかりしている、と、お墨付きを頂きました」だそうです。

嬉しかった~(^^♪

あとは滑らない床で過ごすのと、大人になるまで過度な運動をさせなければ安心ですね♪


320KUREHA3.jpg
驚いたことに胴胎犬のセリーナちゃんとご近所さんだった事が判明!

こんなに広い世の中で、まさかご近所に胴体犬の兄弟がいたなんて思いもしませんよね。
本当に驚きました。

このお写真を見て思ったのですが、くれは家さまは もしかしてニャンコちゃんもいらっしゃるのかな~?
もしそうだとすると、こちらも凄い偶然だわ。



320ss012.jpg
ほらね、セリーナちゃんが羽交い絞めにしているのニャンコちゃんだもの((笑)


少し離れてはいるけど、幸パパと胴体犬の兄弟「亜夢」君がいます。
これから先、いつかばったり!?なんて事もあるかも知れません。
幸パパと違って優しいお兄ちゃんですので(笑)



こうして幸たんジュニアの写真を送って頂けるなんて、私はなんて幸せ者なんだろう。
写真を見ると可愛がってもらってる様子が伝わってきてウルウルです(T_T)

怪我や病気などなく、元気に育ってくれることを心から願ってます。



今日は良ちんの誕生日でした、生きていたら4歳です。
あえて明るい内容の記事にしました。

セリーナママさま、くれは父さま、お便りを下さって本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで今日は明るい気持ちで過ごせました。
感謝しますm(__)m


もし他にも胴体犬の飼い主様で、こちらをご覧下さっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひお写真を送って下さいませ。
きっと他の飼い主様も喜んで下さると思います。
よろしくお願いしますm(__)m


つでに幸たんパパ情報も書いちゃおっと。

実は幸パパは、この秋ドックショーに出てました。

結果は・・・
まぁ日本のショーのゴル規定なので、幸は無理なのは分かっていたのですが。
親子で新たな経験値を高める、ということで出てみました((笑)


320P1070964.jpg
形に残せたのは、アダルトクラスで2席リボン2枚と3席リボン1枚のみ
チャンチャン、、、みたいな終わり方です(笑)

ショーは訓練競技会と違って、審査員さんの短評が頂けないので、
終わり方があっけなくて寂しい感じが、私には向いてなかったです。
何が悪くて何が良いのか?
どこが怠っていたのか?短評を頂けないと素人の私のは分からず、、、



320CA3H0845.jpg
触診時に動かさないようにするとか、、、


320CA3H0843.jpg
ステイポーズを決めるとか、、、


320CA3H0844.jpg
頭を固定するとか、、、


320CA3H0842.jpg
他の出陳犬を気にさせないようにするとか、、、


320CA3H0840.jpg
母に集中させるとか、、、


320CA3H0836.jpg
目の色が違う審査員さんでもアイコンタクトをさせるとか、、、


320CA3H0837.jpg
口の中を見られても嫌がらないようにするとか、、、


320CA3H0838.jpg
噛み合わせのチェックで「イ~ン」されても動じないとか、、、(笑)


320CA3H0839.jpg
くすぐったくても足や股関節を動かさないとか、、、

ちょっと齧った程度じゃ分からない事ばかりだと思うけど、
母さんと幸に出来ることは精一杯やりました。



仕事の関係でいつも早く帰ってたから、最後と決めたショーでは撮影時間まで残って撮ってもらいました。
3席だけど気にしない、出たことに意味があると自分を洗脳しつつ((笑)


320kowshow_20111220233511.jpg
こ~ゆ~時に限ってタカがいないのよね(ーー;)
おかげで写真代に ごしぇん円の樋口さんが飛んでいきましたとさ((笑)

何をするのにもかかりますね~。
私はまだ訓練もショーもプロにお願いしてないだけマシなのでしょうが、
我が家はそのうち犬ボンビー通り越し、犬破産しそうです((笑)


でもでも、来年も幸パパは頑張りますよ♪
目標はアジリティー競技会デビューです。
またキャロルママとの交配予定もありますし。
パパとしてジュニア達に誇れる経験を積ませてあげられるといいなと思ってます。

これからも応援して頂けると嬉しいです。